スポンサーサイト


私達家族の目標

は、とっても大きく^^

去年からLOLOのお父さんが始めたFC富戸のサッカーチーム

ayaがずっとしたかったフリースクールは

人と人との繋がりを学び、自然を学び

何より、自ら「生きる」ということを学べる場


今、私達家族の目標は、スポーツクラブを作ること

グラウンドを持ち、ちょっとした合宿所を持ち

スポーツをしたい人が誰でもスポーツをできる場所を作ること

今の日本でも、子どもたちがスポーツを続けられない原因に

家庭での資金の問題

があるように感じています

そして、スポーツクラブがない、とか、敷居が高いとか

私達は、誰でも、「好き」があれば、

本当に誰でもスポーツが出来る場所

入会費や月謝もなく、お金がある、ない、に関わらず

一所懸命に打ち込める場所を作りたい

楽しみながら、頑張ること、踏ん張ることを学べるクラブを作りたい


そんな思いでいます

そんな理想にも近いクラブを作るためには、いろいろ工夫が必要なのですが^^

その小さな一歩として

今日、FC富戸でレンタルのサッカースパイクを購入させていただきました

IMG_8323.jpg

もちろん、こんなスパイクですが^^

IMG_8322.jpg

サッカーが大好きだけれど、スパイクをなかなか購入することが難しい子に

レンタルでスパイクをはいてプレイしてもらいたい

そう思い

ビックリするくらいのセールのスパイクを購入させていただきました

皆様にLOLOでお買い物していただいたお金で購入させていただきました

そのほかに、試合中に必要なベンチ、そしてゴミ箱を購入させていただきました!

本当に、本当に

ありがとうございます!!!

子どもたちの頑張る姿が、未来をどんどん元気に、そして輝く未来が作られる

そう感じています^^


そんな輝く未来に力を注ぐLOLOの男性人の道中は

やっぱり・・・

IMG_8334.jpg

熱唱!

IMG_8336.jpg

そんな歌声が届いたのか



IMG_8325.jpg

虹!

IMG_8330.jpg

虹!!

IMG_8340.jpg

ずっと虹が応援してくれているようで、嬉しかったです^^


LOLOのお父さん(鬼コーチ)は

キブカバンの作務衣のパンツをはいて

とってもかっこいいです^^

IMG_8317.jpg
IMG_8319.jpg
IMG_8321.jpg

少しずつ、少しずつ

LOLOの原点に、LOLOの芯に近づいているように感じています^^

お店も、もっと、もっと

原点であれるように

自分自身が心地よくあれるようにしていきたいな

そう思っています


いつも、本当に、いつも

ありがとうございます!!!


あや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

次回は是非!一緒に!!!!

破格に大興奮の鬼コーチでした!!!!


そして!FC富戸合唱隊

リードボーカルが空いています!!!

ぜひお願いします!!!!

No title

今度行くときは誘ってくださいv-10

FC富戸合唱隊に参加したいです。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
