スポンサーサイト


新着情報と新メニュー

ちょっと涼しくなって、やっと長袖のお洋服を眺めることができる余裕がでました^^

そして、新しく

オーガニックコットンとヘンプのmixのお洋服が到着です^^

グリーンとキナリ

IMG_8369.jpg

IMG_8375.jpg
IMG_8376.jpg
IMG_8377.jpg
IMG_8378.jpg
IMG_8379.jpg
IMG_8380.jpg
IMG_8381.jpg

着れば着るほど、味がでてきて、とっても着心地のいい

オーガニックコットンとヘンプのmixは私の大好きな素材です!!!

これからの時期にピッタリですね!!

お値段も¥7350とちょっとかわいいお値段です^^



そして!

カフェの新メニュー

ネパールカレーと手作り天然酵母ナン!!

美味しいです!!

IMG_8345.jpg

ネパールの家庭で頂くカレー(?)とはいわないけれど

とにかく家庭の味にとっても近くて

でも、ネパールの味よりも、食べやすく、なにより

ナンがとっても美味しいです!!!

パンのときとはちょっと違い

弟のハヤトが合わせる粉を思考錯誤し、出来上がりました!!


IMG_8352.jpg

カレーマサラはお店に置いてあるネパールから届いたスパイスのmix

それを自分のさじ加減で分量をきめ作ります^^

だれでも、本場の味を、自分の家のオリジナルにできるカレースパイスのmixで

私は大好き^^(お値段は¥567です)

IMG_8368.jpg

いつも、家族の「大好き」を求めて試行錯誤してくれる弟の優しさがいっぱいつまった

カレーセットです^^

もちろん、ちょっとしたデザート付きで大満足な私です^^



今日、お客様が

ブログを楽しく読んでいます

って言ってくださり

自分が発信しているものを見てくださったり、読んでくださっている

それがとっても嬉しい!

そう改めて感じ

なんだかとっても幸せな気持ちになりました!!

ありがとうございます!!!


心の中で応援することも大切だけれど

言葉にして相手に伝える

って、とっても大きな力になるんだ

って、すごく感じた一日でした!


いつも、本当にいつも

読んでくださり

応援してくださり

ありがとうございます!!!!!


半年近く試行錯誤を繰り返し出来上がったネパールカレー

ばんざーい!^0^!

(ちょっとハードルを上げすぎて、弟にプレッシャーがかかるようなので

あまり期待せずにいらしてください^^)

あや



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: エクセレントなカレーとナン

togashiさん!!
カレーとナン嬉しいです!!
togashi家に受け入れていただけると
とーーっても自信になります^0^
ありがとうございます!!!
いつも、いつも、お帰りをまってまーーーす!!!!

あや

エクセレントなカレーとナン

きょうはわがままを言って
ナンとカレーをテイクアウトさせていただきありがとうございました!!
夫はもちろん塾帰りの息子も大満足の美味しさ!!
癖になる尾を引くおいしいカレーとナンをありがとうございました!!

また 大好きなLOLOに「ただいま」と帰ります^^
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
