スポンサーサイト


秋冬のオーガニックコットンと2012年スケジュール帳

なかなかホームページにUPできなくてごめんなさい!

今日はオーガニックコットンのお洋服の到着と

2012年のスケジュール帳の紹介をさせてください^^


私のながーーい、ながーーーーーーい愛用のお洋服の1つに

オーガニックコットンのタートルがあります^^

薄手で、すごーーーく気持ちがよくって

さらさらで

お店を始めた時からの愛用です!

IMG_8486.jpg

毎年色や柄は変更しますが

お値段もオーガニックコットンなのに、リーズナブルでオススメです!!


そして、本当に使いやすいスケジュール帳!!

月の満ち欠けも書かれていて

年間、月間、週間、全てが付いています!

カバーは1年が終わったら、通帳入れや、パスポート入れにぴったりです!!

こちらはダッカ織り ¥2,500

IMG_8457.jpg

IMG_8458.jpg

月間のページです

カードホルダーとペンホルダーが付いています^^

IMG_8459.jpg

ノクシカタ・フラワー とってもカワイイ^^ ¥3,800

IMG_8460.jpg

来年の干支は辰^^\1,900

IMG_8464.jpg

どの手帳にも小さなノートが付いていて、この小さいノートがとっても便利です^^

私はアドレス帳に使いました

IMG_8465.jpg

毎年夏にお世話になる子たち

一番下のエビちゃんは私がお世話になっています^^;

IMG_8462.jpg

今年も夏が過ぎましたね!

朝晩がとっても涼しくて、このピリッとした空気が大好きです!!

IMG_8463.jpg

夜お散歩をしたら、鈴虫の鳴き声が!!

秋ですね。

一番年上のハチは居場所がデッキに戻り、大満足

IMG_8467.jpg

番犬の仕事を忘れ、のんびり

IMG_8470.jpg


叔母が割れないしゃぼん玉をプレゼントしてくれ

割れるしゃぼん玉 対 割れないしゃぼん玉

ハチ大迷惑・・・

IMG_8479.jpg

夕焼けがとってもキレイで

秋の夕焼けの色でした^^

IMG_8483.jpg


今日も、のんびり、のんびりのLOLOに足を運んでくださって

そして、楽しくおしゃべりをしてくださって

ありがとうございます!!!

ランチをしているのに

スタートが12時を過ぎてごめんなさい^^

そして3時からは、冷たいお飲み物だけ。。。

いつものんびり待ってくださり

そしていつも支えてくださり、ありがとうございます!!


秋は私の一番大好きな季節!!!!!

1日1日大切に過したいです^^


いつもありがとうございます!!

あや


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
