スポンサーサイト


まんまるお月様

ですね!!今日!!

IMG_8524.jpg

とっても外が明るくて

裏のムロさんに、今日の満月は6年に1度のまんまるらしいよ

って、教えてもらって

IMG_8530.jpg

いつも以上に眺めました^^


秋冬のお洋服が到着しているのですが

実は、

Tシャツも到着しているんです^^

最近、Tシャツが大好きで

いつでも、どこでも大活躍してくれるのが嬉しいです^^

こちらは、どこまでも伸びる、そして袖がとーーってもたっぷりで腕が細く見える

ドレープTシャツ

テロテロですごーーく気持ちがいいです!!!

そしてお値段も気持ちがいい!! ¥2,730です。 カーキとモカの2色。

胸の部分がたっぷりしているので本当にラクチンに着られます!!

IMG_8505.jpg
IMG_8506.jpg
IMG_8508.jpg


そして私の大好きなスリムTシャツの草木染め!

スタイルがとってもかっこよく見えて、大活躍です^^

びわ と リーフ と あかね 染めの3色 ¥4,410です

IMG_8509.jpg
IMG_8510.jpg
IMG_8511.jpg

こちらは、新着ではないのですが、草木染めつながりで^^

ヘンプコットンのトップス リーフ染め 

腰紐をしばると表情がかわり、いろいろなスタイルで楽しめます^^

そしてガーゼのような肌触りがとっても気持ちがいいです! ¥6,500

IMG_8512.jpg
IMG_8513.jpg
IMG_8514.jpg

今日の最後は、とってもかわいいスカートとオーガニックコットンのトップス

スカートは2タイプ

どちらも秋を感じる色で、私の大好きな色の組み合わせです^^ ¥7,140

トップスは、これまた大好きなオーガニックコットンの薄い生地

眠るときも着てしまうくらい、とっても心地よいです^^ 黒色のみです M/Lサイズ ¥4,900

IMG_8515.jpg
IMG_8516.jpg
IMG_8517.jpg


最後、とおもったのですが、とっても気持ちがいい、でどうしても紹介させていただきたくなったTシャツが!!

もう、極上、といってもいいくらい気持ちがいい

オーガニックコットンの薄い生地のTシャツです

今までであったオーガニックコットンの中で一番気持ちがいい

ふわぁ!!!サラサラ!!!ってした肌触りのTシャツです!!

信州で染められた藍染なので、お値段も極上なのですが。。。¥10,500です

IMG_8518.jpg
IMG_8519.jpg
IMG_8520.jpg
IMG_8521.jpg


秋の虫たちが鳴き始めている中

頑張っている夏の虫 セミ

セミって7,8年土の中にいて、孵化してからは1週間の命で

声を聞いていると完全燃焼しようとしているなぁ

と応援したくなります^^

昨日も、とってもキレイなお月様

布団に入りながら眺めていたらブオン!とセミが!

IMG_8495.jpg

あまりにも凛々しかったので!

もし私がセミだったら、どんなことを思うかなぁ。。。って考えていたんです

私もやっぱり、おもいっきり1週間を生きるだろうな、って。

そして、命を終える前に

きっと、自由に飛べるようになって、必死で生きた1週間よりも

土の中で、じっと、じっと、じーーっくり地上にでるその瞬間をまっていた7年間を

充実していたな

って、思い出しながら、ニヤリってして終えるだろうな、終えたいな、って。

そんなことをふと思いました^^


昨日は娘が頭にケガをして!

いつ、どこで、何があるかなんて、誰にもわからなくて。

だからこそ、

いつも、いつも、後悔のないように生きていたい

そう改めて思う一日でした


今日もながーーいブログになってしまいました

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!!!


あや


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
