スポンサーサイト


新着情報と今日の出来事^^

今日は、LOLOの特別注文
キッズのパンツが
キブカバンさんから届きました!!!

我が家の下の子「元気」は、アトピーがひどく
ズボンをはくと、
特に、ひざの裏が、生地にあたっったり、すれたりで
痒くなるのです。。。

そこで!
オーガニックコットンで、柔らかく、
そしで、ひざの裏がすれないパンツを作ってもらいました!!

すごーーくカワイイ!!

元気も、レインボーがとってもお気に入りの様子^^
そして、夏も冬も
子どもなら、1年中はける生地なので
とーーーっても重宝します!!!

キブカバンbabyに続き、kidsも楽しみになってきました!!!

IMG_3716s.jpg

元気のお気に入り、ビッグレインボー^^


IMG_3718s.jpg

ここに、虹があるんだよ!
元気が会う人、会う人に、教えていた
私のお気に入り
ポケットのレインボー

生地がとっても柔らか^^

IMG_3717s.jpg


そして、ポケットには
石をいっぱい拾って、いれるんだ!!
と嬉しそう^^
ポケットって、子どもにとっては、宝物入れで、嬉しいのかも^^
いろんな物が出てきますが・・・

IMG_3723s.jpg


夕方、裏のお家の室さん(ムロさん)が
今日も絵本を読んでくれました!!
今日は、旗を持って登場!
子どもたちはおおはしゃぎ!!!

IMG_3731s.jpg

本よみ室さん ^^

子どもたちは、とーーっても楽しそう!

IMG_3747s.jpg


最後に、
インドの手仕事を応援している
作り手さんのお洋服!!
私も狙っています^^

IMG_3753s.jpg

Tシャツは¥6.500
チュニックは¥12.500

です^^


明日はどんな1日かなぁ^^

みーーんなに、幸せな1日になりますように!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 嬉し~い☆

ほんと、とーーっても履き心地がいいんです!!
このズボン!!!!
なんだか、∞に可能性が広がって
すっごく、すっごく
これからが、とーーっても楽しみ!!!!!!
がんばるぞーーーーー!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
