

あったかポンチョとチョコレート!!

フェアトレードチョコが到着しました!!!

このチョコをみると

あぁ、冬がやってくるなぁ^^

って、冬が大好きな私はとってもワクワクします!!

IMG_8864.jpg


今年も、全種類到着です^^

大きいサイズは、搬送中に溶けてしまったらしく

再発送になり、到着はすこし遅れます

オレンジ・ヘーゼルナッツ・コーヒー・ホワイトクリスピー

レーズンカシュナッツ・ミルク・シナモン・ビター

\290です


私は、毎年大好きになる味が変わるのですが

今年は、どれになるのでしょう・・・?

只今、試食(?)を毎日しています^^

もちろん!今年もたーーくさん到着です!

IMG_8865.jpg


チョコといえばウール!

って私は繋がってしまうのですが^^

ウールのポンチョを紹介させてください!!


黒のポンチョ ¥7,600

IMG_8856.jpg


カラフルポンチョ ¥8,900 ( 2種類です )

IMG_8857.jpg

IMG_8858.jpg
IMG_8859.jpg

フラワーポンチョ ¥13,000

IMG_8860.jpg

IMG_8861.jpg

ジャケットセーター ¥17,000

IMG_8862.jpg

IMG_8863.jpg

今年の冬は、夏に引き続き、節電をしながらの冬になりそうですね。

いつか、節電が当たり前になって

がんばる節電ではなく

節電と言わなくなる日がくるような暮らしを

私たち一人一人の意識が変化していったらいいな、と感じています


お部屋の中でも、ポンチョやセーター、ウールソックス、湯たんぽ

などなど、身体だけでなく、心まであったかーーーくなるものに囲まれて

チョコレートやココアを幸せな気持ちで口にしていたいなぁ

なんて、ニコニコしながらこのブログを書いています^^



最近、雲がとってもカワイイ

IMG_8851.jpg

朝、布団の中から眺める緑が少しだけ黄色っぽくなって

葉っぱがユラユラしてきました^^

IMG_8854.jpg


今日は良いお天気

子どもと、お父さん、そして、弟たちは

地元のお祭りに行っています^^


チョコレートとあったかーいグッズが届いたLOLOから

幸せがいっぱい伝わりますように。。。


チョコレート美味しいーーー!!!!!^0^!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: かわいーー!

みなちゃん
コメントをありがとーー!!
でしょおーー、カワイイでしょーー^0^!!
すっごくかわいくて、どれを自分で着ようかまよってしまう。。。
そうだね、ハワイでは、きっと、マウナケアに登らない限り、必要がないよね・・・
いつか、必要な国にいったときにはぜひぜひ
ポンチョを着てね!!!
きっと、すごーーーーく似合うと思う!!!

かわいーー!

ポンチョめっちゃかわいいいぃぃぃぃ!
あったかそうだし着ると心がうきうき温かくなりそう!
こういう素敵な洋服を見ると冬のある地域に住みたくなってしまいます。
ハワイではちょっと着る機会がないーーーー_!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
