スポンサーサイト


ホームページ更新とイベントのお知らせ

やっと、やーーーーーっと

ホームページを更新しました!!

今回は、goodsの中のhealingのページです!!

IMG_9045.jpg


ヒマラヤから届いた水晶と、カナダから届いたフェイロニアンミツロウソク!!!

IMG_9200.jpg


いつもよりも見やすくなるように

と思いながらUPしましたが

ほんと、とーーーってもベーシックな機能しか使えないので

一つ一つに時間がかかって。。。

枠の中を一つ一つセンタリングしていたら

「全部選択して真ん中にできるよ」

と弟の直斗

・・・

ただ、パソコンを基本信用していない私は

いっぺんにやって、ぐちゃぐちゃになったら怖いのと

機能をいろいろ覚えられないのとで

結局、1つずつ、地道に作業しています^^;


ボタン一つで大きく変わる、その変化に、私はまだついていけません。

ので、時間がかかっても、1つずつが性に合っていて

終わると、とっても充実感^^


ということで、とっても時間がかかったわりには

ヒーリングのページとイベントのページだけですが

ぜひぜひご覧になってください!!

GOODS の中の healinng と event です

ホームページはこちらから


そして!!!

2年ぶりになります!!!!

11月21日 月曜日から 12月 10日 土曜日まで

上田陽子 の 個展を、LOLOで行います!!

SBSH00691.jpg


その間、私、ayaはインド、ネパールへ行っていていないのですが

陽子さんがお店番も兼ねて、上田陽子の世界をLOLOに運んでくれます!!


ぜひぜひ、期間中、ふらぁり、といらしてください!!!

カフェももちろん新メニュー、クレープをご用意してお待ちしています^^


SBSH0068.jpg


いつもながら、のーーんびりペースのLOLOですが

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
