スポンサーサイト


イルカのカレンダー!!

が到着しました!!!

私は、大のイルカ好き!!!

海はニガテだけれど、イルカがいると怖くなくて。

昔はイルカになりたかったほど^^;


そして!!

2012年は毎日イルカの写真を見て過ごせることに^0^

IMG_0139.jpg


ご存じの方も多いと思いますが

LOLOでもステキなイルカのポストカードを、お店を開いた時から扱わせていただいています^^

作山こーじさん

という、ステキな方のお写真

写真からは、温かなお人柄が伝わってきます!


月の満ち欠けもついているので

ほんとうに、とっても素敵なカレンダーです!!

私は予定帳を選ぶときも、必ず、月の満ち欠けがついているものを選んでいます^^

IMG_0142.jpg


そしてお値段もかわいくて

¥1,050です!!!


ながめているだけで心癒されるカレンダーです!


1月までは、

全面のイルカのページで!

IMG_0140.jpg


ホームページのGOODSページのGOODSを、少しだけ更新しました^^

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm

少しずつ、少しずつ

これからも、丁寧に更新していきたいと思っています



今日から、インド~ネパール~インド

という予定で、12月10日まで行ってきます


いつも、いつも、お腹を壊して帰ってくるネパール。。。

昨日、大雨の中、出かけて用を済ませて家に帰ると!!!

IMG_0143.jpg


魔法のうめぼしが机に!!!!


なんと!!!!

あの大雨、強風の中

裏のムロさんが持ってきてくれたそうで!!!!!


いつも具合いを悪くしていると

ムロさんのおばあちゃん(だった気がしますが)がつけていた、もう、30年もののうめぼしを

惜しげもなく分けてくれるんです!


その、大切な、大切な梅干しが、こんなにもたくさん!!!!

何よりも、あんな大雨の中、

そして、「きっと今回は長いと思って」

と言ってくれたムロさん

うめぼしだけでなくて

ムロさんの心のが、いーーーっぱいの元気の元の魔法をくれました^^



気持ちをいただく

って、どんな、どんな高価なものより

どんな、どんな、効き目のあるお薬より、

本当に、何よりも、何よりも

人の心と身体を元気にしてくれますね!!!


いつも、いつも

応援してくださり、

元気の魔法をいーーっぱい下さり


ありがとうございます!!!!


いってきます!!



おまけ

先日弟が外の作業から帰ってきて



この枝、何が違うでしょう?

と元気にクイズ


IMG_0131.jpg






















シャクトリムシ

でした^^


IMG_0129.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
