

つれて帰ります!

今日はデリーにいます

そして

大好きなカーディーの布たち

スペシャルなパシュミナショール

ベッドガバーたち

もちろん、ぜーーーーーんぶ手のお仕事!!!


みんなみんな、連れて帰ります^^

sP1010392.jpg

sP1010397.jpg

sP1010408.jpg



選びながら、たくさんの人たちの顔が浮かんだり

これからのLOLOを想像したり

本当に、いろんな感情がわいてくるインドです^^


そして、チベタンの方たちとのご縁の強い旅です!!



本当に、自分の大好きなものたちを

大好きな人たちの顔を思い浮かべながら選べて

そして、未来を想像しながら選ぶことができて

とっても、とっても幸せな気持ちです



この、幸せな気持ちをいーーーっぱい詰め込んで

手にしていただいた方に、幸せがいーーーっぱい届くように

作ってくださった方に、幸せがいーーーーっぱい届くような

そんなお仕事をこれからもしていきたいです!!!!


明日は、バラナシ、そして、ブッダガヤーです


ダラムサラは、ダライラマさんのゆかりの場所


そして、バラナシ、ブッダガヤ、そこからネパールのルンビニへと


ブッダの足をたどるような旅です^^


いろいろな思いを自分の胸の中にいーーーっぱい入れて

LOLOの商品たちに

たーーくさんの気持ちを込められるように帰りたいと思います^^


また、、報告できるときに、報告させてください!!!

こうして、今、インドにいられるのも

家で子どもたちが頑張ってくれて、

夫や弟がサポートしてくれて

友達、ご近所さんが支えてくれて

そして、みなさんが、私の、LOLOの活動を支えてくださっているからです!!!!


本当に、本当に

人と出会うたびに、ステキな出来事に出会うたびに

ステキな作品にであうたびに思います


本当に、本当に

今の私がここにいるのはみなさんのおかげです!!!!!

私一人の力は、本当に、びっくりするほど、小さくて

何もできなくて!!!!!!!

でも、本当にたくさんの方が支えてくださるから

こうして、動くことができて!!!!!




ありがとうございます!!!!!!!!


いーーーっぱいの感謝をこめて!!!!!!!


あや


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
