スポンサーサイト


まったり・のんびり

の時間が流れていた今日

(いつもですが^^)

お客様というかお友達のお子様(アカネのお友達でFC富戸でもがんばっています^^)

がとってもかわいかったので!

ビーズをすごーーーく気に入ってくれていて

ランチを食べる前から一生懸命に選んでくれてました!

IMG_1994.jpg

ランチを食べ終わるとまたスグに選び始め

IMG_2007.jpg

かなり真剣!!!ありがとう!!!

IMG_2005.jpg

好みがよくわかるビーズ選び^^

IMG_2009.jpg

大人も参加^^

このまーーったりの空間が私は大好きです!!!

IMG_2010.jpg

こうして、まーったり、のーんびりは身体も心もリラックス、そして、私もリラックス^^

IMG_2011.jpg

私の大好きの想い、そして、作り手さんの想いを

本当に、本当に、感じてくださるお客様!!!

その言葉がまた、私に力を下さり

そして、また、いーーーっぱいの愛情をこめて連れて帰ってきたい!!!

そう感じます!!!

まったり、のんびりの今日も一日、ありがとうございました!!!

IMG_2013.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
