スポンサーサイト


年末年始のお知らせ

つい先日、1011年の年賀状を出したばかりなのですが。。。

もう、来年になります・・・

今年も1年、本当に、たくさん、たくさん、LOLO SITOAを支えてくださり

ありがとうございました!!!

今年も、たくさんの出会いをいただき

そして、いろーーんなことを感じ、考え、

そして、やっぱり、LOLO SITOA という場所を

繋がりのキッカケの場にしたい

そう改めて感じた1年でした


明日29日から、ayaと夫と子どもたちは、信州の実家のひゅってに里帰りです

弟のhayatoとnaotoは、お仕事の都合上いつもながら居残りです^^

ただ、今年は、hayatoが元旦から4日まで実家に帰るため

お店の時間がちょっと変則になります


12月31日までは、いつも通り

お昼頃から夕頃まで、お店とカフェをOPENします

1月1日から3日までは、雑貨のみのopenで、2時から4時間だけになります

ごめんなさい!

そして、4日は、いつも通り、お昼頃から夕頃までですが、雑貨と、お飲物だけのOPENです

5日からは、また、いつものように、のーーんびりと毎日OPENします^^



今年のLOLOのクリスマスは・・・

IMG_2019.jpg

いただいたチキンやハムと 「鍋」・・・

とっても 「和」 でした^^


そして、お決まりのゴスペル隊・・・

IMG_2036.jpg


あまりの不協和音に・・・


IMG_2048.jpg


耳をふさぐnaoto

当然、どんどん音は外れて going my way !!



でも、自分たちが一番楽しむ

それがLOLOの楽しみ方です^^


IMG_2066.jpg


そしてこれまたお決まりのヘアカット


IMG_2071.jpg


今回は、私ayaが前髪と

前日、アラジンのストーブにへばりついていたら

なんだか焦げ臭く・・・

後ろ髪をしっかりと焼いてしまったので毛先をそろえてもらいました^^

目標は、30cmカットして、人毛ウィッグに寄付することです

がまだまだながーーい道のり

IMG_2090.jpg


でも、ながーーーい道のりも、今日という1日がなければたどり着かなくて

1日1日を継続していく、ってとっても大切で

自分のたどり着きたい場所をしっかりと見ることができていたら

そのための、意味のある1日を、意味のある1時間を、意味のある1秒を進める

そう信じています^^


IMG_2100.jpg


自分の進みたい道が見えているのであれば後は

どうやって、どんな姿で、そして誰と、その道を進みたいか

ですよね^^

そして、一番大切なことは


それを行動すること


最近は、空気が澄んでいるので

朝焼けと夕焼けがとってもキレイです

IMG_2111.jpg


今年もあと少し、

一生懸命に生きたいです^^


そして、やっとホームページを更新しました!!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/

GOODSの中のclothesです

すごーーーくお気に入りの先日連れて帰ってきた

パシュミナたちを載せました!!!

ぜひぜひ、ご覧になってください!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
