スポンサーサイト


毎年恒例

甥っ子 ユイト の 武者修行の旅

ひたすら子どもたちは裏山で遊ぶ


IMG_2380.jpg


遊ぶ・遊ぶ


IMG_2382.jpg


そしてテレビ!!

なんと、地デジになったら我が家もテレビが映るようになりました!!!

もちろん!サッカー観戦のためです!!


IMG_2383.jpg


そして、前回の武者修行でサッカーが大嫌いになった甥っ子ユイト

考えに考えた策が

「あやおばちゃんのお手伝いするからサッカーはいかない」

鬼コーチは納得がいっていませんが

親から離れ、まだ5歳、ということで、免除してもらいました^^


約束通り、お手伝いをするユイト

IMG_2436.jpg


今日は、何年ぶりかに訪ねてくださったお客様にお子様が!!

思わず連れ去り、子どもたちの中に入れてしまいました^^

とっても喜ぶ、わが子たち

IMG_2440.jpg

あかちゃんにしたら、ちょっと迷惑だったかもしれませんが

もまれてました^^;

IMG_2443.jpg


子どもたちをみていると、

やっぱり、私はこの子どもたちに、

笑顔でくらすことのできる世界を残したい

そして、笑顔で、頑張る素晴らしさを伝えたい!!

そう改めて思いました!!


今日は小学校1年生の女の子もきてくれて

子どもが子どもをかわいがる姿を見せてくれて

心をあったかーーくしてもらえて

子どもの日でした!!



そして、ブログ読んでます

そういってくださるお客様が

本当に本当にありがたくて!!!!


やっぱり、このロロシトアは、ずっと、ずーーーーーっと

たくさんの方の想いに支えてもらいながら

続けることができているんだ

そう強く感じます!!!!


本当にありがとうございます!!!!



最近の私の必需品

毛糸のソックス

寝るときも履いています!!

締め付けがないから、お布団の中でも、ぬくぬく、そして、ゆったーーり^^

IMG_2398.jpg


最近のお店は、こんな感じです^^

IMG_2392.jpg



本当に、支えていただいてること

そして、子どもたちのことをかんがえさせてもらえる

2012年の始まりです!!!



いつも、いつも

ありがとうございます!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

enu:kさん!!
とっても、とーーってもかわいいお姉ちゃん!!
本当に心を温めてもらいました!!
ありがとうございます!!!

そして、とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!
こうして、たくさんの方のおかげで、また、現地に足を運ぶことができること
とっても、とっても幸せに感じると同時に
とーーーっても、ありがたく感じてます!!

本当にありがとうございます!!!

また、ぜひぜひ、のーーーんびり、ぼーーーっとしにいらしてください!!!^0^!!!

いつもありがとうございます!!!

Re: 明けましておめでとうございます

きのしたさん
あけましておめでとうございます!!

はい^^今年もユイトは修行しています^^
2月の開田!!
私の一番好きな開田です!!!

いつも、いつも、ありがとうございます!!
そして、今年もよろしくお願いします!!!

きのうは、むすめと楽しい時間を過ごすことができました♪
いつも、時間を忘れてついつい長居・・・
むすめも夢中でビーズを探して。

これからも、love&pieceで心温まるブログを楽しみにしています。
旅のレポも、時間を作ってゆっくり拝見したいと思っています。

次の旅も、どうぞお気をつけて。
素晴らしい出会いがありますように・・・

明けましておめでとうございます

今年もゆいとくんの武者修行なんですねー。
うちもひとりっこなので、武者修行に混ぜてもらいたいな。
子供に教えてもらうことが多く、本当に子供の為に、何か出来ることを少しずつしていこうって、おもいました。
2月にかいだこうげんいってきまーす
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
