スポンサーサイト


毎年恒例partⅡ

地元の子どもたちの恒例行事

お正月といえば、箱根駅伝!

冬休み明けといえば

富戸のマラソン大会!!

ということで、今年も走ります!!

LOLOのお父さん!!

子どもより、勝ちにこだわります!!!

IMG_2449.jpg

ちなみに、小学生に伴走している親は、LOLOのお父さん

鬼コーチだけです^^;


ゲンキはナオトと

手を繋ぐ必要があるのかどうか・・・^^;


IMG_2452.jpg



今年の甥っ子ユイトは!!

泣いている子を見て、がぜんやる気が!!

絶好調で走りました


IMG_2453.jpg




人って不思議ですよね

自分よりも、先にだれかが疲れたり、もうだめ

ってなると

強くなれたり

登山も同じ、だれかが先にへばると、頑張れたり

人の気持ちって、本当に、驚くほど肉体を左右するものですね!


IMG_2454.jpg

この日、がんばれー!がんばれーーー!!!

って応援していたら

子どもたちの必死にがんばる姿に

逆に、がんばれーー!!!!

っていってもらっていえるようで!!!

いっぱい、いーーーっぱい勇気をもらいました!!!


ayaはというと。。。走るどころか

3匹の犬の散歩に苦戦。。。

IMG_2461.jpg


今日はとってもぽかぽか陽気

のんびりしてくださるお客様を、こうしてお店から眺める光景が

大好きです^^!!!


いつも、いつも

ありがとうございます!!!!




IMG_2471.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

たかのさん!!
とっても幸せなコメントをありがとうございます!!!

私も、のーーんびりしていただけると
何とも言えない満たされた感があり
ほんと、嬉しいんです!!!

ありがとうございます!!

弟も、カレー、喜んでいただけてよかったーー
って、ほっとしています^^

シナモンチョコ、美味しいですよねぇ~^^

また、ぜひぜひ、のーーんびりいらしてください!!!
本当にありがとうございました!!!

あや

No title

先日は本当にありがとうございました。
LOLOは本当に気持ちよくついつい長居を
してしまいました。
遠くてなかなかいけないので、つい欲張って
しまうんです。
最近は伊豆に一泊して、帰る前にも必ずLOLOに
寄ってお昼ご飯を食べて帰るのは、なぜかLOLOの
ご飯はおなかがそんなにすいてなくても体に染み渡り
元気になって帰ることができるからです!
ほんと不思議~
シナモンのチョコ、はまる味でした~!!
もっと買って帰ればよかったあああ。

ほんとに楽しくて大満足の旅でした。
ありがとうございました!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
