スポンサーサイト


チョコ

私の大好きなチョコレート!!

パッケージもかわいくて、プレゼントにぴったり!!

P1182442.jpg

オーガニックなだけでなく、フェアトレード

なので

食べれば食べるほど、自分も幸せだけれど

作っている人も幸せに!!

自分が大好きなチョコを食べて、誰かの幸せのお手伝いをしているなんて

とーーっても幸せ!!

作っている工場は、スイスとドイツの国境近くにある

とっても空気のおいしい場所に建っていて

作っている人たちもステキでした^^

P1182444.jpg

ビター・シナモン・コーヒー・ミルク・ホワイトクリスピー・ヘーゼルナッツ・レーズンカシューナッツ・オレンジ

が290円

そして、とろけてしまいそうな美味しさ

プラリネ・カプチーノ・ラム

が580円です

冬だけの限定なので

よくばりな私は、春から秋までしっかり幸せを覚えておくために

たーーくさん食べています^^;

そして母と娘は似るもの

たまらなく大好きな娘

IMG_7988s_20120118183654.jpg

その娘

昨日は大室山のまわりだけ雪が積もり

なんと、嬉しい学校を公欠!!

嬉しくて朝早くから犬の散歩

120117_114753.jpg

そして

遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ

IMG_2566.jpg

そして風邪をひきました・・・

今日は学校を早退。。。


朝晩はさむーーーい大室山

P1132438.jpg

そしてまったりなLOLO

P1182445.jpg


なかなか、ホームページが更新できないので

ブログでその時にきになる商品を紹介していけたらな

と思っています^^


今日も寒いLOLOですが

お鍋をつついて温まります

IMG_2574.jpg

(ちなみにナオトは仕事です^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

nijimiさん!!

あけました!おめでとうございます!!
そして、今年も、どうぞよろしくおねがいします!!!

nijimiさんのいつも、いつも、一生懸命で
そして、まーーーっすぐな姿に
いーーーーぱい勇気をもらっています!!

そうですね!健康一番!!!
でも、今日も我が家のアカネは風邪でお休み
昼間に調子がよくなり、遊んだら
熱が出てしまいました。。。
よくあるパターンです・・・

LOLOの男子は、いつも裸なので元気です!!!
男は、筋肉!
だそうです^^

またゆーーーーーっくりきてくださーーーい!!!

いつも、ありがとうございます!!!

あや

No title

ずいぶんと遅くなりました・・

あけました! おめでとう! 今年も宜しくお願い致します。

今年は昨年よりも お店でまったりさせていただく時間を

たくさん作りたいと思います^^

娘ちゃんがんばったね!!おめでとう!!

娘ちゃんよりも 喜んでいるお父さんの顔が浮かびます。。。

私も がんばろう~~!!!(距離はのびているけど、タイムは・・・?)

最近 我が家の長女の成長を感じます。^^

彩ちゃん ありがとね!

ゆっくり行きたいな・・と言っていました。

首をながぁ~~くして 待っていてください!!

インフルエンザが流行っているようなので 気をつけましょう!!!

健康一番!!!がんばりますっ!!

最後にいつも素敵な年賀状ありがとう^^

なんで 男子は裸・・・??? と 娘達・・・






プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
