スポンサーサイト


石とゆらゆらパンツ!!

が到着しました!!!

IMG_2576.jpg

先日、インカローズを探しにいらしていただいたお客様

今回は、インカローズ

いませんでした・・・

ごめんなさい!!

IMG_2577.jpg

めのうや、オーシャンジャスパー

IMG_2578.jpg

きれーーーーな琥珀!!おいしそう!!

IMG_2579.jpg

そして、豊な気持ちになるフローライト!!

IMG_2580.jpg

などなど、ネックレス、ペンダントトップ、ブレスレット、ピアス

が到着です!!

IMG_2581.jpg

定番だけれど、毎年ちょっとずつ色が変わっている

ヘンプとオーガニックコットンの

とーーーってもシルエットがキレイなワイドパンツ!!

¥10,990

IMG_2588.jpg

はいて動くと裾がとってもかわいいんです^^

IMG_2590.jpg

そして!

私はパジャマにもしている^^

運動やヨガにぴったり!!!

これまたヘンプとオーガニックコットンのゆらゆらパンツ!!

¥10,290

IMG_2592.jpg


そして最近の私はバッグインバッグにはまっています!!

ごちゃごちゃと細かいものが大好きなので^^

普段のお買いものや、子どもの送り迎えはバッグインバッグだけで

ちょっと遠くにお出かけの時は、このバッグをおおきなバッグにいれるだけで

必要なものを絶対に忘れない!

とっても便利なんです^^

IMG_2584.jpg

ダッカ織のポケットいっぱい!!

¥2,900

IMG_2585.jpg

内側もポケットがいっぱい!!!

IMG_2586.jpg


今の私の愛用のサイズのバッグインバッグ!

お財布とケータイと、カードと、鍵と入れると

とっても丁度!!!

そして持ちやすい!!!!

ワガママを言って、お友達に作ってもらいました!!

なんとお値段は¥1,200!

リネン素材です^^

IMG_2593.jpg

内側のポケットが嬉しい!!

IMG_2594.jpg


少しずつ、春のものがやってくる季節になります^^

でも、今日はとーーっても寒い!!!

明日も雪の朝かなぁ・・・

と、ちょっとワクワク

新聞配達の弟はドキドキ


今日もやっぱり、LOLOの夕飯は、お鍋をつつきました^^


いつも、ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
