スポンサーサイト


ティミラさんのお話会

お昼前、強い雨が降り始め

慌てて 二階の部屋を片付けて

急きょ、家の二階で始まった

ティミラさんのお話会


すっきりしないお天気の中

足を運んでくださった皆様

本当に、ありがとうございます!!!


IMG_3924s.jpg

ティミラさんも、そして、私も

初の試みで

どこをお話したらいいのか

ずっと手探りのまま、お二階でのお話は終わり

お天気も回復したので

お外で、チャイを飲みながら

リラックスしてお話しましょう!!



写真を持ってお外へ行ったら

「写真があると、イメージしやすい」

と、感想をいただき!!!!


そうか!

と!!

次回は、写真を見ながら、お話を進めていこう!!!

そんな、嬉しいアイディアをいただきながら

疑問に思うこと

写真に写っている出来事のこと

人のこと

いろいろなお話をしていただきました!!

IMG_3960s.jpg


今回、私が伝えたかったこと

思っていることなどは

後日

改めて、ホームページで、このイベントのレポートのような形で

伝えさせていただけたら嬉しいな

そう思っています


本当に手探りの中

一生懸命にお話してくださるティミラさん

そして!

一生懸命に聞いてくださった方々

とっても、とーーっても、ありがとうございました!!!!


もっと、もっと、

私も勉強して、

そして、皆が楽しみながら、

伝えることができるように、がんばります!!!!



そして、今日はもう1つ、スペシャルな出来事が!!

雨のおかげで!

2月にニュージーランドの到着直後

空港のレンタカー置き場で、隣同士

たまたま出合った、とってもステキなお二人

記念写真のシャッターを押したのがきっかけで

私の、プリントアウトしただけの名刺をお渡しして

日本に帰って、伊豆のほうに行く事があったらいきますね

なんて言ってくださり

帰ってきてから、私も連絡をしないでいたのですが!!!

なんと!!

今日、夕方いらしてくださったんです!!!!!


そして、ポケットには

私がニュージーの空港で渡したカードが!!!!!


もう、すごく、すごーーーーーく嬉しくて!!!

また出会えたこと、来て下さったことも、すごーーーく嬉しかったけれど

そのお二人が、ニュージーを自転車でツーリング中も

帰ってきてからも

そのカードを持っていてくださったことが

本当に、本当に嬉しくて!!!

その気持ち、その心が

すっごく、すっごく、温かくて!!!


雨のおかげで、2人は、マウンテンバイクのツーリングを早く切り上げ

お店に来てくれて!!!

雨さん!ありがとう!!!!


そう心から思えた出来事でした!!!!



今日は

いつも以上に

人がいてくれることの、本当に、本当に、ありがたさ


そして

こうして、私がこれをしたい!

って思ったことに、共感して

わざわざ、雨模様のお天気なのに

急坂を登って、お店に足を運んでくださることの

本当に、本当に、ありがたさ


心から、心から

ありがとうございます!!!!!!


そして

いつも、いつも

たーーーーくさん支えてくださり

近くからも、遠くからも、想って下さり

ありがとうございます!!!!!!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
