スポンサーサイト


ネパールから

ヤクショール第2弾が到着しました!!

IMG_2663.jpg


もう、大活躍のヤクショール

ヤク100%とお伝えしていましたが

私の理解不足で

羊の毛とヤクの毛の混合です

ヤク100%ではなかったのですが

やっぱり、私は、このショールが大好き!!!

そして、作り手さんが大好き!!

IMG_2664.jpg

プレーンの色もステキ

IMG_2665.jpg

とっても温かくて大好きなこのヤクショールは

大好きなクマールさんが

とっても正直に届けてくれます!

P1010562.jpg

そして、私の大好きな大好きな人

私のネーパールに行く理由の彼女が

いつも、いつも、フォローをしてくれます

P1010631.jpg

こうして、正直であったかーーい気持ちがたくさん込められたショールはもっとあったかく、

私は、朝から寝るときも、ヤクショールと一緒です!

1枚羽織っているだけで、ひざの上にかけておくだけで

とっても温かいんです!


とっても寒い昨日、今日

IMG_2652.jpgt="225" />

子どもたちは、おおはしゃぎ^^

IMG_2653.jpg

昨日は雪で、娘は大好きな「公欠」

大室山周辺だけ、別世界。。。

P1242457.jpg

しずくを撮るのが大好きな私

IMG_2636_s.jpg

写真をとっていると寒さを忘れます^^

IMG_2644.jpg

そして、その代償

ゲンキがしもやけになりました^^;

IMG_2620.jpg

私が小さいころよくした

冷たい水とお湯、交互の足湯

IMG_2621.jpg

伊豆のお水はそんな冷たくないので、氷を入れました


外は、雪景色ですが

春のお洋服が今日到着!!

キレイなミントカラーのコットンショール

大判なので使い勝手がとってもいいです!

マフラーのようにも、羽織っても、そして、ひざ掛けにも!

IMG_2669.jpg

\3,500です

IMG_2670.jpg

さらに、オーガニックコットンのジャケット

ちょうど、春や秋にピッタリな厚さです

IMG_2671.jpg

¥7,900です

グレーがMサイズ、紺がLサイズです

IMG_2672.jpg


きょうは午後からとってもポカポカ陽気で

とっても明るかったのでしばらくライトをつけず

自然光だけでのんびりしていただきました

P1252459.jpg

近くの方にも、遠くからの方にもいらしていただけ

そして、いつもながら、私が、楽しい気持ち

幸せな気持ちにさせていただき

本当にありがとうございます!!!


先日、あたらいいノートを開いたら

去年の夏に、鬼コーチが子どもたちからもらった誕生日プレゼントが出てきて!

セロハンテープでカードに貼り付け

IMG_2625.jpg

鬼コーチのお守りです!!

今週末の土曜日もまた、サッカーの試合です!

IMG_2623.jpg


それぞれが、それぞれの方法で

次の世代に、大切なことを伝えていく

それをしているLOLOの家族

私は、そんな家族が誇りです

いわゆる「常識」から見たら、外れている部分がたくさん

そして至らない部分もたくさん

でも

「想い」こそが、想いから始まる

「行動」こそが

一番大切で

だから、私たちは、自分たちの信じている道を

一所懸命に、たくさんの人の想いを感じながら進みたいと思っています


本当に、いつも、いつも、ありがとうございます!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
