スポンサーサイト


考える旅

いつも、いつも、いろいろなことを考えるのですが

今回は、本当に多くのことを考えさせてもらえ

そして、

本当に学ぶことの多い日々です


一番学ばせてくれる彼ら

IMG_2964.jpg

家族のように感じる彼らと話していると

自分の浅はかさを痛感し

そして、彼らと行動していると

思いやりの足りない自分を痛感し

恥ずかしくなります。。。

そして、本当にたくさんのことを学ばせてもらっています。

だからこそ、チベットのお母さんの

そして、何より、こんなにも学びをくれる、この2人の温かな心を、優しさを、ユーモアを

一人でも多くの人に伝えたい、届けたい

そんな気持ちでいます

そして、いままでお店にいただいた、皆様の気持ち

そして、女の子のお金をインドルピーにかえさせていただきました!

IMG_2969.jpg

ここから、もっと、もっと、人の心の温かさを伝えられるそんなLOLOになっていきたいです!!

IMG_2973.jpg


デリーにある、チベタンコロニーで今日は過ごしました

P2062578.jpg

私は宗教を持っていませんが

自然を信じています

何を信じても、私はいいと思っています

でも、誰のための、何のための祈りなのかを

もっと人々が考え、感じるることができたら

争いは少なくなっていくのではないかな

そんなことを思っています


P2062584.jpg


なぜ、人は、誰かを傷つけようとするのでしょうか?

小さな子どもたちですら、ケンカをして、いじわるを言って

でも、それは大人たちがお手本になって、気持ちよく、いきいきと生きる姿を見せるべきではないでしょうか?

P2062597.jpg


アンティックが大好きな私

ついつい、かわいーー!!!

と叫んだら、不思議な顔をされました。

現役の、そして、クリーニング屋さんのアイロンです。。。

P2062605.jpg


明日は、南インドに移動する予定です


日々、学び、日々、成長して

そして、胸を張って帰りたいです!!!


こうして、活動をさせていただいているのも、皆様のおかげです。

自分の目は、皆様の目

それを心に、明日からも頑張ります!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

nijimiさん!!!
ありがとうございます!!!
そして!!!
無事に帰って来れました!!!!!

チベットの女性たち、そして、そこにかかわってくれる人たちみんな
本当に、本当に、ありがとう!!!
って言ってくれて!!!!
そして、女の子に伝えてね!!!!
って。
話を聞いたら、すごく、すごくやる気が出る、って^^

まだまだ何も始まっていないけれど
でも、一歩ずつ、ちょーーーーっとでも進むことの大切さを感じながら
やっていきます!!!

いつも、いーーーっつも
応援、ありがとうございます!!!!

あや

No title

ありがとうね。。。
本当にありがとう!
応援しているからね・・!
とにかく身体には気をつけてね!帰って来たら
たくさんお話し聞かせてください。

がんばれ!!!  彩ちゃん。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
