スポンサーサイト


バンガロールにいます

今は、南インドのバンガロールで

お店とは違ったお仕事をさせていただいています


一日中、オートリキシャで移動、移動、移動です^^;

ちょっとキッチリと、と思い白いシャツばかり持ってきてたので

当然、白のシャツはグレーに。

毎日 海へ の洗剤で洗濯です・・・

IMG_3242.jpg

とってもおちゃめな、オートの運転手さん

でも、この写真、運転中です。。。

しっかりと顔をみてお話ししてくれるのは嬉しいのですが

おかげで、しょっちゅう車とぶつかるスレスレ

あげく、トラックと正面衝突寸前。。。

気持ちは、本当にうれしいのですが^^

IMG_3246.jpg

リクシャといえば、値段交渉。。。

ほんとうに、面倒になってきてしまうのですが

いつもいつも、一生懸命に交渉してくれるチベット人のノルブさん

3月にLOLOに来てくれることになりました!!

P2102718.jpg


相変わらずゴミの写真をたくさん撮っています

P2082651.jpg

オートリクシャは、長時間のっていると、正直、疲れますが

眺めは、とっても大好きです

P2102733.jpg

いつも同じような写真になってしまいますが

P2102734.jpg

普段の何気ない、当たり前の景色こそが、私には大切に感じます

P2102738.jpg


この写真は、道の真ん中に取り残されたのではなく

道を横断中です。。。

正直、毎回怖いです・・・

IMG_3274.jpg

お預かりしたお洋服たちの1部は

デリーにある、孤児院に運ばせていただきました

やっぱり、彼らの力を借りて

P2072629.jpg


本当に、いつも、いつも

いーーーっぱいの人の力を借りて

やっと、ちょっとの仕事ができるのですが

だからこそ、誰かが居てくれることのありがたさが

本当に、身にしみます。


あと、もうちょっと、南インドに滞在予定です

そして、

明日も、オートリクシャの1日です^^

そして、やっぱり、白いシャツ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: 晴天

晴天さん
山焼きの日にいらしてくださったんですね!!!
ありがとうございます!!!!

せっかく、長旅をしてきてくださったのに、お会いできなくて
とっても残念です。。。ゴメンナサイ!

でも、こうして、いつも、いつも
お買いものという形で
活動を支えてくださり
おかげ様で、たくさんの人に、お仕事をお願いすることができ
そして
温かな心を広げていくことができ
本当に、本当に
心から
ありがとうございます!!!!

また、ぜひぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです!!!

いつも、いつも
ありがとうございます!!!!


あや

晴天

ご無沙汰しております。
今日は火入れだったので渋滞にハマりながらロロにおじゃまさせていただきました!
あやさんが居なかったので不安になりましたが、
これも何か素敵な意味で良かったのかなーと思いました。
普段お話しない、弟さんと長くお話出来たのもキラキラ素敵な思い出になりました。
また近々会いに行かせてください!
明日も、頑張ってください!
お気を付けて!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
