スポンサーサイト


帰ってきました、そして信州の実家にいます

体調は崩してしまいましたが

インドから無事に帰ってきました

帰ってきたら大室山が!

出発前はこんなだったのに

IMG_2759_20120218140347.jpg

真っ黒。。。

IMG_3375.jpg

毎年行われる山焼きがあったのですが

この山焼きを見ることができなかったのは

ここに引っ越してきてから、2度目

娘の出産の日以来です^^


真っ黒な大室山に迎えてもらいながら

弟ナオトやアヤノちゃんに「おかえりー」と笑顔で迎えてもらい

そして、「おかえりーー!!!!」

っていつもと変わらない、とびっきりの笑顔で、ムロさんが迎えてくれ

サッカーを終えた子どもたちが

「おかえりー!」って飛びついてきてくれ

夫と弟ハヤトが、いたわりながら「おかえり」を言ってくれ

日本に到着と当時に、弟タケトも 「おかえり」の電話をくれ

いつも、いつも、感じるけれど

今回は、いつも以上に

自分の居る場所

自分の中心

それが、LOLOにあることを

本当に、こころからありがたく感じ

そして、帰ってきてよかったーーー!!!!

本当に、そう感じ

こうして、ここに居られること

そのありがたさを、心から感じました。

それを強く感じることができただけでも、本当にインドに行ってよかった!

そう感じます!!!

そして

本当に、こうして、私たちが存在できるのは、LOLOを支えてくださっている皆様のおかげです!!

本当に、本当に

ありがとうございます!!!!!



今回の旅は、LOLOとはまた違ったお仕事もいただき、行ってきました。

同じ目的があると、

国や、人種や、育ちや、いろいろが違っても

一つになることができるんだな

って感じた旅です

今回の家族^^

IMG_3364.jpg

そしてクールブラザーズ!!

何がって、

みーんな、心が優しくて、そして、ほんとに温かい!!!

クールではなくて、ウォームブラザーズかも^^

IMG_3366.jpg

今回のお仕事の一部

国際的なヨガカンファレンスへの参加に伴って

会場のコーディネートをさせていただきました

P2102708.jpg


とーーっても、とーーーってもあったかくて、優しくて、気配りがほんとすごい、2人は

デリーでツアー会社をしています

もし、インドに行かれるようでしたら

ぜーーーったいにオススメです!!

H2 Travels

ほんと、相手の気持ちを一生懸命にくみ取ろうをしてくれる彼ら

ヒンドゥー語もペラペラなので、とっても安心です!!

IMG_3352.jpg


今回行った、バンガロールは、南インド

気候がとっても良くて

住んでいる人もステキな人が多く

IMG_3346.jpg

いろいろな場所に行って、いろいろな人に会うのも

いただいているお仕事の一つ

IMG_3116.jpg

一応、お仕事しています、風な写真をテンジンが撮ってくれました^^

これから、LOLOのお仕事も手伝ってくれるノルブさんも一緒に

IMG_3129.jpg

私はテンジンが撮る写真が大好き

IMG_3130.jpg

IMG_3131.jpg

いつも、いつも無邪気なテンジン

ダンスが大好きな22歳です^^

IMG_3332.jpg

とってもステキな絵を描くので

そんな遠くない、いつか、LOLOで個展を開きたいな

って思っています!!!


そして、今回は、大好きな人と一緒の旅でした^^!

「大好き」

という気持ちは、本当に、本当に大切!!

その気持ちは、男女 の関係だけにあるもではない

そう私は思っています!!

男性でも、女性でも、大好きな人は大好き

大切な人は大切なんです!!

IMG_3358.jpg


オートリクシャ三昧だったバンガロールの旅

正直最後のほうは、値段はもういいからはやく乗せて。。。

と思ってしまうことも何度か・・・でも、私のために交渉してくれる

その姿をみて、いつも、いつも

そう思ってしまった自分を反省・・・

ほんと、ワガママな自分をたくさん見てきました。。。

IMG_3194_20120218144426.jpg

飛行機からの朝日は力強く

IMG_3369.jpg

そういえば、ネパールと一緒で、やっぱりウシが街の真ん中に歩いていたことを思い出し

P2102719.jpg

そういえば、サイババさんの建てた大学や、高級ホテルのような病院も見てきたんだった

と思いだし(写真は、病院。無料なんですって!)

P2112787.jpg

なんだか、まだまだ、見てきたこと、感じてきたことを整理できていないまま

今は、信州の開田高原

実家のヒュッテクライスにいます!!


P2182810.jpg

寒い!!!!

でも、キレイ!!!!


P2182814.jpg

明日、日曜日は、弟ハヤトのお嫁さんアヤノちゃんのご両親と顔合わせをします^^

伊豆に戻るのは、夜中になります


お店は弟ナオトが

明日だけ3時半までの営業ですが

月曜日からは、また、いつも通り

家族みんなで、お店をがんばります!!!


いつも、いつも

本当にありがとうございます!!!

長いブログも読んでくださり

ありがとうございます!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
