スポンサーサイト


インド菌

に負け、ずっと横になったままのここ最近です。。。

やっと今日、少し動けるようになりました。

実は、春の商品たちが到着しているのですが

箱に眠ったまま。。。

来週には、ちゃーーんと、お店に並ぶ予定です!!

あと、もうちょっとで治る気がします^^

今回は、お腹がすっごくいたいのに、壊れていなくて、菌がお腹に居座っている感じでした。。。

実家でも、ほとんど寝続け、温泉とごはんを食べるだけ!

なんて贅沢な・・・実家のお嫁さんのナオミと叔母と母に感謝です!!ありがとう!!

子どもはスキーと遊ぶだけ^^

IMG_3377.jpg

夫の鬼コーチも遊ぶだけ

IMG_3380.jpg

走り回る子どもたち

IMG_3384.jpg

さすがに温泉は、注意しました。。。

IMG_3388.jpg

偶然にも、メールでお話しさせていただいたお客様と実家で出会え!!!!

なんと、お子様がお誕生日で

お嫁さんのナオミお手製のバースデーケーキ!!!

おすそ分けいただいてしまいました!^^!(ご馳走様でした!)

ロウソクの火を消す瞬間に間に合わず、写真がありません。。。

ケーキの写真だけ。チョコスポンジケーキ!!!

IMG_3390.jpg



実家に帰った理由は、弟ハヤトのお嫁さんアヤノちゃんのご家族に会うため^^

メインイベントの日曜日

料亭のような、豪華すぎるお料理がどんどん!!

IMG_3396.jpg

お嫁さんナオミと母と叔母が作ってくれました!!

IMG_3397.jpg

いろどりも良くて、インド菌にやられていた私も、食がどんどん進みます!!

IMG_3398.jpg

上品だし、美味しすぎるお料理!

IMG_3399.jpg

ほんと、幸せな食です^^

実家のひゅっての自慢はお料理!!

http://www.kis.janis.or.jp/~eventful/h24-linkflameset.htm

IMG_3400.jpg

そして!本題の顔合わせは、予想通り、夫のオンステージ!!

皆が緊張していたり、沈黙の空気がとってもニガテな夫は

常に盛り上げます^^

IMG_3401.jpg

大きすぎる話に思わず笑ってしまう皆

基本、夫とアヤノちゃんのお父さん2人でおしゃべり、だったような^^

IMG_3402.jpg

「一応」メインの二人に、またまた、ナオミがケーキを!!!

せっかくなので、結婚式もどき、初めての共同作業

IMG_3406.jpg

アヤノちゃんのお父さんは、大工さん!

夫は、しきりに、初めての作業はケーキじゃなくて、二人で材木を運べばいい!!!と訴えていました^^

イヤでも、そのうちLOLOで・・・

IMG_3407.jpg

2月生まれのアカネも誕生日おめでとう、ということで、いいところ取り

IMG_3408.jpg

コーヒーは、ちょっと早いホワイトデーにいただいたドミニカのコーヒーを!!美味しかった!!

IMG_3411.jpg

いーっぱいの人のやさしい気持ちをたくさんいただいて

新しい大家族になりました^^

写真には居ない人何人かますが。

IMG_3412.jpg

ちょっと体調が回復してきた今日は

なんだか、朝から優しい声をたくさんきいて

そして、お友達がバッグをプレゼントしてくれて!!

いつも、いつも、

支えてもらっているのは、私。

いろんな人の優しい気持ちに、いっぱい支えてもらっています!!ありがとうございます!!!

IMG_3415.jpg


気持ちのいい青空とキレイに焼けている大室山!!

IMG_3414.jpg

心も身体も、1日でも多く気持ちのいい青空でいられるように

心がけたいです^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ゆっこさん!!!

ただいまです!!
そして、本当にいつも、いつも
温かいお言葉をありがとうございます!!!

くらいすのごはん!!!!
もう、美味しすぎて大変です^^!!!!!

最近は、デザートまでついていて!!!!!
実家に帰ると、食欲が止まりません。。。^^

いつも、いつも、ありがとうございます!!

あや

Re: No title

たかのさん!!

お陰様で、無事に帰ってこられました!!!
ありがとうございます^^
そして、以前高野さんがくださった、貯金箱を、チベットの方と始めるお仕事で
ミシンを購入させていただきました!!!
本当に、本当に、いつも、支えてくださり
ありがとうございます!!!!

あや

No title

お帰りなさ~~~~~~い!!!
そしておめでとうございます。

家族が増えるのはとっても楽しくてわくわくしますv-238
自分の事でなくてもうれしい!!!!!!!!!


それにしても、よだれが。。。。。。。。

No title

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
それから、あやさんおかえりなさ~~~い!!
LOLOに行く楽しみが増えました!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
