スポンサーサイト


最近の出来事

ビッグイベントだった、弟hayatoとayanoちゃんの入籍

そして、その日はayanoちゃんと、なんと私ayaの誕生日。一緒の日です^^

ということで、

朝一番に、髪の毛を切ってもらうLOLOのお父さん!?

主役は誰。。。?

IMG_3426.jpg

幸せそう、というより、デレデレの弟hayato

IMG_3444.jpg

便乗して髪の毛を切ってもらっています^^

IMG_3464.jpg

そして主役のayanoちゃん!笑顔がとってもステキ^^

IMG_3455.jpg


ビッグイベントといっても、LOLOファミリーはいたっていつも通り

サッカーがメインです

IMG_3471.jpg

相変わらず、外ではなく、家の中でサッカー・・・

IMG_3474.jpg


夜はもちろん、パーティー!!!

IMG_3492.jpg


ですが、滋賀県出身の夫

そして、私の母は、大阪出身!

家族でパーティーと言えば


たこやき「大会」!!


夫婦、初の共同作業は、なんとたこ焼き作り^^

IMG_3503.jpg

子どもたちも大好きなたこやき

なかなかな腕前です^^

IMG_3504.jpg

デザートは、こどもたちが作ってくれました!!

IMG_3507.jpg

そして、叔母からいただいた結婚記念と誕生日ケーキ!!

IMG_3527.jpg

一応、私ayaのお祝いも入っているのですが

今年は、大人になって、主役を譲ることにしました^^

IMG_3528.jpg

お決まりの?クラッカーでお祝い!

IMG_3529.jpg

これからも、ますます、LOLOファミリーを、よろしくお願いします!!



そして大雪の後の大室山はホルスタインの様

IMG_3551.jpg


一応お母さんでもある、私ですが、本当に足りていないお母さん。。。

その分子どもたちが優しく育ってくれていて

お母さんの代わりに、ごはんを作ってくれます

ありがとう!!!

IMG_3553.jpg


大雪の後、犬の散歩をしていたら

ご近所さんのお庭にあった、大切な月桂樹が折れてしまい

折れた枝たちをおすそ分けいただきました!

たくさん実がついていて、花が咲くかも!!

今、LOLOで、足を運んでくださった方におすそ分けしています!!

ぜひぜひ、お持ち帰りください!!

IMG_3564.jpg

私は、いつも、優しい子どもたちに、一番!!!!の意味を込めて

冠を作ってみました

大きくなっていってくれるだけで、ほんと、感謝です!!!

IMG_3561.jpg


そして、私たちを育ててくれた母

薪ストーブを焚きながら休憩中

感謝という言葉だけでは言い現すことが難しいのですが

ありがとう。。。

IMG_3565.jpg

お客様が外出されているお昼の時間

しずかーーーな実家の空気も大好き!!!

IMG_3566.jpg


実は、ayaとLOLOのお父さん、子どもたちは、昨日から

急遽、実家のひゅってにいます^^

毎週帰ってきていますが。。。


今回は、またまた、甥っ子のユイトを連れて帰ります!!!!

ぜひぜひ、面白キャラクターのユイトに会いにいらしてください^^!!!


春物の商品たちを、やっと、やっと

お店に並べました!!!


写真をとりましたので

写真は、次回のブログで!!!!


いつも、いつも、ながーーくなってしまいますが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!!!


あや


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
