

新商品たち

がお店に並びました!!!

どれも、だーーい好き!!!!


オーガニックコットンのお洋服

IMG_3531.jpg

オーガニックコットンのパンツも!!

IMG_3532.jpg

私の、大の愛用

カーディーのローシルクワンピース!!

IMG_3533.jpg


そして!!

今年もかわいすぎる

インディゴプラネットさんのお洋服!!

IMG_3534.jpg

ジャケット風にも着られます!

IMG_3535.jpg

1枚あると、夏にも重宝しそう!!

IMG_3536.jpg

今年のポイントはステッチ!!!

IMG_3537.jpg

かなりカワイイです!!

IMG_3540.jpg

そして!!

なににでも使える、キッチンにも重宝するてぬぐい!!

草木染です!!

IMG_3541.jpg

大興奮!

リサイクリサリーの布を使った、トラベルノート!!

IMG_3543.jpg

ポケットがたくさん!!

IMG_3544.jpg

たまらない、封筒風のポケットもついています!!!

IMG_3545.jpg

書き込み中の場所に、こんなかわいい紐があったら

どんどん、書き込みたくなります^^!

IMG_3546.jpg


そして!!

これまた大興奮の

リサイクリサリーを使ったファイル!!

IMG_3547.jpg

かなりしっかりしているので

書類も安心して運べるし、お仕事のテンションがあがりそう!!!

IMG_3548.jpg


布が大好きな私!!

とっても薄手の、ブロックプリントサロン!

何枚あっても、なにかと重宝しそうです!!

IMG_3557.jpg

同じく、ブロックプリントのポーチたち!!

ぷっくり感がかわいいです!!

IMG_3558.jpg


そして!

チベタンの、リサイクル紙のノート!!!

とってもカワイイ!!!

IMG_3559.jpg



さらに、ニュースです^^

海への詰め替えがリニューアルしました!!!

IMG_3568.jpg

今までの型には、なんと!クラゲのスポンジをプレゼントです!!

IMG_3571.jpg

注ぎ口が、とーーっても安心!!

いつも、ドキドキして詰め替えていた私です^^

IMG_3573.jpg

くらげのスポンジは

2個セットで販売もしています!

LOLOでは洗面所で大活躍!!

IMG_3574.jpg


今日は風がとーーーっても強くて!!

子どもたちは大はしゃぎ!!!

IMG_3583.jpg

晴れた日に、お気に入りの傘で遊び

強風により

新品の傘たちが、次々と骨折。。。

入学式を待たずして、雨を待たずして、使えなくなりました。。。

IMG_3582.jpg

でも、子どもの探究心の役にたったのであれば、ヨシとします^^



お店は、どんどん、春に模様替え中です!!

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!!


もちろん!!

冬の商品たちも、まだ待っています^^

たまに寒い日に、恋しくなるウールたちです!!!


明後日から、チベットのお友達

ノルブさんがLOLOにやってきます!!!

右の方^^

ちなみに左は、テンジン

3人でチベットのお仕事をしていく予定です!!

IMG_2965_20120307005112.jpg


ぜひぜひ、会いにいらしてください!!!

いない日もありますので、できるだけ、スケジュールをお知らせしたいと思います!!!


いつも、いつも

ありがとうございます!!!!


あや



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
