

ケニアから到着です!

大好きなサイザルのバッグたち!!!

もう、大興奮です^^

IMG_3591.jpg

今年は、さわやかな色がたくさん!

IMG_3592.jpg

いつもとちょっとちがったテイストです!!

IMG_3593.jpg

革の取っ手はもちやすいです!!

IMG_3594.jpg

ナチュラルテイストももちろん、到着です!!!

IMG_3595.jpg

丁寧なお仕事!

IMG_3596.jpg

1つハンドルもとってもカワイイ!!

IMG_3597.jpg



明日はチベタンのノルブさんの到着の日です!

先日、ノルブさんは、LOLOのお客様からお預かりしたおもちゃや、お洋服、くつなどを

モスリという場所の、チベタンスクールに持っていってくれました。

写真の子たちは、山を越えてきたこたち。

いろいろな事情があるので

あまり詳しくは書けませんが、

こうして、現地で、きちんと、気持ちを届けてもらえるのも

いろいろな人の力のおかげです

これからも、みんなで力を合わせてがんばります!!!


DSCN0944.jpg

DSCN1034.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
