スポンサーサイト


LOLO'S サロン

タイミングがぴったりあったので

突然のスタートです!!!

私たちの方法

それは、全ての準備が整っていなくても

材料が全て揃っていなくても

できることを、できる範囲で、精一杯努力する

方法の1つとして、そんな道があってもいい、そう思っています

場所があって、ハサミがあって

だからスタートした1日サロン!

お客様第一号です^^

IMG_3783.jpg

大室山を感じながら

自分を大好きになってもらいたい!!

そんな想いを込めています

IMG_3803_20120313234458.jpg

髪質には、その人だからこそ、持っている素晴らしい髪質

くせには、その人だからこそ似合うくせがあって

だから、その人だからこそ、その人の髪質、その人のくせ「だからこそ」

輝くヘアースタイルを一緒に作り上げていけたら

髪質、クセも、その人の持っている、素晴らしいポイント!!!

IMG_3822.jpg

とーーってもステキな髪型!!


IMG_3839.jpg

そして、とーーってもステキな笑顔!!!

おもわず、抱きついてしまいました!!

IMG_3844.jpg


途中、空気を読まず、流れを止めるアシスタントも入りながら・・・


IMG_3818.jpg

眺めていても、とーーっても幸せな時間でした!!

これからも、タイミングと、スペースがあれば

ぜひぜひ、カットをさせていただけたら、と思っています^^


ノルブさんが来てくれて

そして、会うために足を運んでくださったり

メッセージをくださったり

本当に、本当に、私たちが活動させてもらえているのも

こうして、ノルブさんと出会えたことも

皆様が支えてくださっているから!!

いーーーーーーっぱいの勇気とやる気をくださっているから!!

IMG_3775.jpg

ありがとうございます!!!!


毎日の英語にちょっと疲れているLOLOのお父さん。。。

IMG_3778.jpg

お花が家にあることで

疲れた空気も吹き飛びます^^

IMG_3851.jpg


子どもたちとサッカーをしたノルブさん!

IMG_3946.jpg

低学年チームは・・・

大人も楽しむ!!!

座って見学中の後ろの子ども。。。がんばれ!!!

IMG_3956.jpg

練習後、「チベット」という言葉だけでもしってもらおう

と簡単にお話をして

IMG_3978.jpg

まずはファーストステップ!

「知る」ことから始まり

そして「考え」

「行動」する

その小さな、小さなキッカケになれたら!!

IMG_3980.jpg

本当に、たくさんの人に支えていただき

いーーーっぱいの力をいただいている私たち!!

IMG_3982.jpg


もっと、もーーーっと、

たくさんの方の、一人でも多くの方の

笑顔と温かさの架け橋になれるよう

頑張ります!!


桜の季節がやってきました!!

河津桜は満開です!!

IMG_3900.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
