スポンサーサイト


hatoブログ変更のお知らせです

今までロロシトアのホームページには、LOLOのブログとhatoのブログがあったのですが

4月から、hatoのブログはFC富戸のブログに変更させていただきました


そして、このブログに弟ハヤトも一緒に書き込みをしていきたいな

そう思っています


これからは、書き出しを


ayaです

とか

hayatoです


とか


そんな感じで書していこうかな、と思っています



カフェやお店のお休みや、情報なども、一か所のほうが

伝わりやすいな

と感じたのと

ロロシトアの中で、FC富戸を通しての活動が大きくなり

皆様にお買いものをしていただいたお金で活動をさせていただいていますので

きちんと、活動の様子をお伝えしたい

そう思い、変更させていただきました


これからは、

FC富戸のブログでは、もしかしたらLOLOのお父さんも登場するかもしれません!!!



伝えたいこと、活動していることを

もっと、もっと、明確に、伝えていけるように頑張ります!!



明日、明後日は、2人展です!!


アリスとアヤはすごーーく好みが一緒

そして食べることが大好き!!!

おしゃべりが大好き!!!


毎日、キャーキャー、ワーワー、ワハハ

と騒いでいる横で

静かに、温かく見守ってくれるパスカルさん!


本当にステキなカップルです!!




IMG_4542.jpg


お昼に食べたパンの袋に突然絵を描き始めたアリス!


IMG_4545.jpg


娘のアカネとアヤノちゃんをさら!!!と!!!


IMG_4549.jpg


大好きなアリスの絵!!

そして、私は、アリスが大好き!!!!



IMG_4605.jpg


LOLOで販売を始めました!!!!!


でも、アリスが日本に来る前から

私のだーーーい好きな、大切な、共通の友達、ネパールに住んでいるお姉ちゃん(のような存在)は

ぜーーんぶ、そうなるだろう、って、言ってくれていたんです!!

今回のイベントも、彼女が提案してくれて

そしてこんなにも楽しい時間を過ごさせてもらえて!!!

ありがとうございます!!!!!


ぜひぜひ!!この楽しさを、おすそ分けしたいです!!!!!


明日、明後日と、エネルギー満タンで

皆、笑顔で、

お待ちしています!!!!


IMG_4608.jpg


今日は、息子ゲンキの入学式^^

いってきまーーす!!!!


IMG_4609.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
