スポンサーサイト


ありがとうございました

ayaです


7日、8日と、無事に、二人展を終えることができました!

足を運んでくださった皆様、そして、応援してくださった皆様

ブログを読んでくださっている皆様

本当にありがとうございました!!


パスカルとアリスは昨日、アリスの国、韓国に出発しました


LOLOの家族にご馳走したい

とパスカルが言ってくれたので

私たちは、料理がとーーっても上手なパスカルに


手料理が食べたい!


と、作ってもらいました!!!


IMG_4762.jpg


キッチンの似合うパスカル!!

リゾットを作ってくれたのですが、隠し味は、なんとビール!!


IMG_4766.jpg


美味しすぎて、大満足のLOLOファミリー!!!!


この日は、長野の実家の、ばあば も一緒に


IMG_4770.jpg



黄色い帽子が2人になったからです^^

息子元気は名前の通り、元気に学校に行っています!


IMG_4786.jpg


「家にいて遊びたい!」

と保育園にも幼稚園にも行かなかった子どもたち

家に、人手があったのと、私も夫も

保育園や幼稚園の必要性を感じなかったので

小学校からでいい、そう思い

ひたすら家で遊んでいた子どもたち

小学校に入り、学ぶ喜びを知り、勉強が大好きです!

(できる、できないは、別として・・・)



家の回りの大島山桜がどんどん花をつけています


IMG_4798.jpg


弟からもお知らせさせていただきましたが

温かくなったので、

アイスのお飲物を再開しました!!!


シナモンの自然の甘さがでるアイスシナモンティー!!

大好きです!

IMG_4793.jpg



ベットから見える景色もどんどん賑やかになり

今日はハチも飛んでいました!!

P4102953.jpg



どんどん春ですね^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ありがとうございました】

ayaです7日、8日と、無事に、二人展を終えることができまし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

あかね雲さん!!
本当に皆さまに、子どもから大人まで、育てていただいています!!
こうして、元気な姿をみることができるのも
本当に皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!!
子どもたちは、人間の宝物ですね!!!
頑張ります!!

No title

弾む気持ちの動きを背中に見せる二人。
お母さんにこのような写真を残してもらえる二人は、とても幸せですね!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
