

春のお洋服

を、ホームページに載せました!!!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm

shopの中のclothesです

春のお洋服ですが、LOLOのayaは一年中着ています^^

LOLOのお洋服は、季節を選ばずに

重ね着の仕方で1年中着られるのが特徴です^^

そして、手織りの布なので

柔らかくて心地よく

着れば着るほど味がでて!!!!

ぜひぜひ、ご覧になって下さい!!!


今日はayaの写真日記です

お店のちょっと模様替え

こんなスペースを作ってみました^^

P4082926.jpg


鏡をのぞくとSMILEが^^


P4082930.jpg


あたりまえですが、鏡文字


P4082932.jpg


アリスがイメージした絵をプレゼントしてくれました!!


P4082941.jpg


LOLOのayaは、この絵の女性に惚れました!!!


こんな人になりたい!!!


P4082942.jpg


LOLOの中に心地よい空間がひとつずつ増やしていけるよう

自分たちが心地よく暮らしていきたいです!!


P4082943.jpg



今日の大室山は、ちょっと緑が増えて、優しい色になりつつありました^^


IMG_4885.jpg


LOLOの周りの大島山桜がどんどん花を咲かせ


IMG_4886.jpg


大室山のまわりも少しずつ賑やかに!


IMG_4888.jpg


娘は毎日学校帰りに花を摘んできます


IMG_4890.jpg


葉っぱと一緒に咲くかわいい山桜

娘のアカネが撮影(上手!!)


IMG_4895.jpg


お花といえば、先日の入学式でayanoちゃんが生花を使って髪の毛をセットしてくれました!!


P4068694.jpg


やっぱり、生きているお花は身に着けていて気持ちがいいです!!


P4068695.jpg


小学生になった息子ゲンキはまだ半日授業

ずっと自由気ままな生活をしていたので、学校から帰ってくると疲れて

桜をみていたらそのままスヤスヤ・・・



P4102956.jpg


LOLOの周りは緑が増えどんどん元気になっていきます^^


P4122962.jpg


もうすぐ 「また」 工事の始まるLOLO


P4122963.jpg


玄関先も少しずつにぎやかに!!


P4122966.jpg


最近は毎日OPENしています^^


P4122967.jpg


いつも、いつも、マイペースなシロ


P4122969.jpg


もう、拾ってから10年たち、きっと、だいぶおじいちゃんのハチ


P4122972.jpg


まだまだ元気なサクラ!


P4122973.jpg


今日は、顔よりも大きなホットケーキを作ってみんなでちぎって食べました!


IMG_4896.jpg


毎日のんびり、元気に、一歩ずつ、一歩ずつ

みんなで進んでいます


IMG_4897.jpg


外でお茶を飲むと気持ちのいい季節になりました!!!

ぜひぜひ、のーーんびりしにいらしてください!!!


いつも、本当に幸せな気持ちを運んでくださり、ありがとうございます!!!


あや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
