スポンサーサイト


嬉しい写真

ayaです

先日、NPO法人peaceさんの代表であり

歌手でもある山岸育美さんから嬉しいお写真を送っていただきました!!

LOLOでは、peaceさんを通して、ウガンダのHIV孤児たちが、自分たちの学校のために

放課後に作っているお守りを扱わせていただいています

そして、その売上げは、「全て」送らさせていただいています

そんなに大きくないお店ですし、

本当に気持ちばかりが先走ってしまうお店なのですが


575509_416646485031656_100000589249104_1528540_1213577166_n.jpg


こんな嬉しい写真を送ってくださいました!!!!!!

きちんと、子どもたちのところまで届いている

それが、とってもとっても嬉しくて!!!!


そして、何より

このボードを子どもたちが作ってくれ

そして、


ありがとう


そんな風に言ってもらえる

それは


本当に、本当に


皆様が、LOLOでのお買い物を選んでくださり

LOLOの活動をささえてくださっているからです!!!!


本当に、本当に


ありがとうございます!!!!!!


小さいお店でも、小さな力でも


小さいから


と言って、行動しないのではなく

自分のできることを探し

自分の信念を信じて

小さくても、どんなにちーーーさなことでも


行動をしていきたい

そう思っています


そして!


LOLOのお父さんが朽ちてきてしまったLOLOの看板をリメイクしてくれました!


IMG_4995.jpg


3年前に拾った流木たち

お疲れさま


IMG_4996.jpg


頼れるLOLOのお父さん!!!


IMG_4998.jpg


柱の流木は、とーーーっても質が良かったので

3年間雨ざらしになっても、まだまだ丈夫!!!



IMG_4997.jpg


生えてきたツルがカッコ良い^^


IMG_5000.jpg


だいぶ様変わりの看板


IMG_5001.jpg


ここからどう変身するのか!


IMG_5014.jpg


文字はnaotoの仕事です!!!


IMG_5070.jpg


IMG_5010.jpg


今日、目を覚ましたトカゲ

ムカデをいっぱい食べてください!

ヘビに食べられないでください!

とお願いした、子どもたちと私と弟hayato



hayatoはカフェのテーブルの脚作り


IMG_5067.jpg


動物が目覚めるということは。。。

LOLOの家族も活動的になります^^;


IMG_5068.jpg




ayaはお店の模様替え


IMG_4983.jpg


「どれもかわいくて全部見せたい」


ayanoちゃんが言ってくれたこの一言がとーーっても嬉しかったaya


LOLOの全ての商品が大好き!!!!!

そして、ほんと、全部かわいくて、ぜーーんぶ使える子たちなんです!^^!!

そして使っています!!!

IMG_4984.jpg


息子ゲンキの撮った写真


IMG_4978.jpg


子どもの作るものは

ほんとかなわない!!!


IMG_5071.jpg


気が付いたら置いてあったボード


IMG_5072.jpg


相変わらずのんびりな営業ですが

毎日、LOLOペースで生活しています^^


IMG_5004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ありがとうございました♪

さとみさん!!

帰りの時間に間に合わなくてごめんなさい!!!

そして、遠くから足を運んでくださり、ありがとうございます^0^!!!

もっと、もーーっと、のーんびりしていただけるように、大きくなっていく家族で頑張ります!

いつも応援してくださり、ありがとうございます!!!

あや

ありがとうございました♪

あやさん、お会いできなくて残念でしたが、お店の中にあやさんのあったかさがあちこちありましたよ♪

ランチもとっても美味しかったので、私のブログにも掲載させていただいちゃいました♪…事後報告ですが…

今度、訪れる時はお会いできることを祈ってま~す♪
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
