スポンサーサイト


春~夏のお洋服

をホームページに載せました

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm


shopの中のclothesです


ayaの希望で、ayanoちゃんモデルの写真が初登場です!!

IMG_4901.jpg


IMG_4915.jpg


今日は前回に引き続きayaの書き込みです



LOLOの看板のその後


LOLOのお父さんから引き継いだ弟naoto


だったのですが・・・


やっぱり、看板はLOLOの顔


想いをいーーーぱい詰め込みたくて


naotoに下書きをしてもらい。ayaが書くことに



P4162986.jpg


でも、ayaは下書き通りに書くことがすごーーーくニガテ。。。


P4162976.jpg


naotoが書いてくれた文字は、もっとキレイだったのですが

下書きの意味がほとんどない文字に・・・


でも、ぶかっこうでも、一所懸命がLOLOのスタイルです^^


P4162978.jpg


naotoの下書きのガイドがあったから書けた文字


P4162980.jpg


こちらの看板は完全に下書き無視の仕上がりに・・・


でも、やっぱり下書きのガイドがあっての看板です


P4162989.jpg


2008年の8月に、流木を拾って、弟hayatoが作ってくれた看板


IMG_2465.jpg


帰り道から見える部分は、naotoが心を込めて書いてくれました


私の大好きな言葉

「 ARIGATOU 」


P4162991.jpg


hayatoの作業も完成に近づき

P4162990.jpg



今日もLOLOはいつもと変わらずのんびり、


でも一所懸命生きています^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
