スポンサーサイト


ここ最近の平日・・・

hayatoです

土曜日の今日は雨が降っていました・・・。


最近の土曜日は雨ばかり


土曜日は、唯一オニコーチが最初から最後まで練習を見れる日。


「何なんだよこれは!!!」


と叫んでいました^^;






P1020477.jpg


先週の平日の朝に焼いたパンケーキ!!

とても美味しそうだったので1枚^o^


姉に焼きました!!!


元気が小学生になり、平日の朝は子どもがいません!


げんちゃんは外に働きに出て、ayanoとnaotoも朝はお仕事へ。


平日の朝は、自分と姉の二人きりなので優雅な朝を(^^)

(基本姉がお客さんになって、自分がカフェのオーナーですが・・・^^;)


当り前のように姉と二人きりでいますが、


良く考えたら、なんだか不思議な光景・・・


大人になって姉と一緒に暮らすなんて考えてもいなかったです。



最近は姉がカフェによくお客さんになって来ますが、


自分は6歳上の姉に昔からとても可愛がられ、世話になっていました。


よくおむつを交換してくれていたみたいです!(もちろん自分が赤ちゃんの時に^^;)


自分が実家を出た19歳のときに父が他界し、自分が悲しまないようにと


毎週のように姉のいるアパートに呼んでくれたりしてくれました!


自分が言うのも変ですが、かなりの姉バカです!


よく手料理も作ってくれました!


自分は実家の母が作る麻婆豆腐が大好きで、


姉がその麻婆豆腐を作ってくれると言って作ってくれました!!


結果は・・・フライパンにサビが付いていて鉄の味のする麻婆豆腐でした^^;



今再び姉と暮らすことが出来るようになり、


げんちゃんがいて、茜がいて元気がいて、ayanoがいてnaotoがいて、


自分が子どもの頃とは違うメンバーの家族ですが、同じ居心地。


本当に本当に幸せと感じています!!


何よりそうさせてくれているげんちゃん!ありがとう!!!!





はやと







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
