スポンサーサイト


スタートしました!!!

ayaです

ついに、LOLOの拡張工事がスタートしました^^!!!


IMG_5309.jpg


まずはお決まりの

人力による、基礎工事

土台を作っていきます


IMG_5311.jpg



岩盤だらけの土地なので、地震には強いのですが

工事にとっても強敵。。。


こうして家をバックにしてみると

毎回毎回、

よく、人力で、家を作り上げてくれているな

って、

改めて、夫や弟たちの力に感謝します!


と同時に

人、って、やろうと思えば、なんだってできる!

そんな気にさせてくれる家族たちです^^



今回は、平日、夫が仕事の時も

弟たちが作業を進めるため

現場の指示


IMG_5321.jpg


なぜこんなスタイルなのかは不明ですが・・・


IMG_5322.jpg


年上を見習うnaoto


IMG_5324.jpg



そして、とうとう、家族が使っていた階段もなくなります!


P4303015.jpg


が、あまりにもしっかり作りすぎて

解体にも手間のかかるLOLO。。。



P4303022.jpg


頼もしい、LOLOの男性陣


キャラクターもそれぞれで、それぞれが濃~い、味のある

LOLOを支えてくれている柱です^^


P4303016.jpg


犬たちも、工事のため、お引越し

犬のニガテな方には、ちょっとイヤかもしれませんが

犬が届かない場所がありますので

避けてお通りください!!


P4303019.jpg




そして!

Little Eagle さんから到着したお洋服たち!


IMG_5313.jpg


こらからの季節に重宝するお洋服ばかりです!!


IMG_5314.jpg


大好きなパッチワークシリーズ!


IMG_5320.jpg



お店の入り口もちょっとだけ模様替えをして


IMG_5318.jpg


見やすくなっていると良いのですが^^


IMG_5317.jpg



こんな感じで、LOLOの工事が始まりましたので

しばらく(?)の間

どれくらいをしばらく、というのかわかりませんが

LOLOのいう、しばらくの間

工事中で、がちゃがちゃしていますが

お店の中は相変わらずのーーんびりなので

ぜひぜひ、のーーーんびりしにいらしてください!!!!


ゴールデンウィーク、お天気が良い日が増えますように!!!!


あや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

akaneさん!!

ほんと、できないことはなく、やろうと思えば、本当になんだってできますよね^^

やらないで後悔するのではなく

やって、失敗しても学んでいけば、後悔は一つもないですよね!!!

ひびの入ったお家も、私は好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
