

イベントのお知らせ

LOLOでは最近

とっても楽しいアイディアがたーくさん!!


いままでLOLOでは子どもが小さかった事もあり

イベントを避けてきましたが^^

今年からは、弟もいることだし

本当に私自身がしたい事を

皆さんと一緒にしていこう!!

と思っています^^


そんな事を思っていると

LOLOから見える景色も、とーっても気持ちが良く^^

IMG_5027s.jpg



まず、以前にもブログで書いた

とーーっても、本当に面白いほど身体が

本来ある、自分の理想の形に戻っていくリラクゼーション

小俣美千代さんの施術を

7月・8月・9月の第3金曜日にLOLOでしていただけることになりました!!!!

実は、私が月に1度は施術を受けたい

その思いから始まりました^^

今日もしていただいたのですが

今日はなんと!足首は細く、そしてお尻がちいさく

最近の変なお天気で頭痛があったのですが

それがなくなり!!!

1時間¥7.000

予約制ですので

ぜひぜひお早めにご連絡ください!!!

詳しくは、ホームページのeventに書きました

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/event_relax.html



そして7月26日 (日)は宮城に行きます!!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/event.html


9月22・23日 (火・水) は京都です!!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/event_kyoto.html


9月27日 (日) は愛媛です!!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/event_ehime.html


そして10月10・17・24日 (土)

は、これまた、私がどうしてもしてもらいたかった

神代怜奈さんによる

実生活に活用できるマクロビ教室

をしていただきます!!

神代さんは

マクロビでなければいけない!

とか、これはしてはいけない!!

という考えではなく

本当に今の時代、生活に合った考えをお持ちで

私が本当に心から納得のいく考えや調理方法などを教えてくださいます!!!

定員は10名で

こちらも予約制ですので

ご連絡いただけると嬉しいです!

1回の講習 ¥1.500

でお好きな回1度だけでも可能です

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/event_makuro.html


なんだかわくわくすることばかり

みなさんと一緒に、わくわくできたら嬉しいです!!!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

産後って、本当にビックリするくらい骨盤が変形しますよね!!
私は2人目を生んだ後
骨盤矯正をしなかったから
開きっぱなしで・・・

施術を受けた後
足のむくみもスッキリ!!!


京都に行ったときに会えたらいいな!!!!!!

お会いできる日を、とっても楽しみにしてまーーーす!!!!!

No title

こんばんわ

わたしも小俣さんの施術めちゃめちゃ受けたいです!!!
産後、骨盤がいがんでしまったようで、身体中痛くて・・(涙)
山梨まで行こうかって思ってたほどです

いいな~行きたいな~
ちょっと旦那に相談してみようとおもっています!!

そして、京都にこられるのですね~!!!!!

会いにいけるかな~!!!

それと・・・!!!マクロビもわたし、少しですが本見てできることだけかじってやってるの!!

なんか、ほんとすごい!!!!!!!!

わたしは、興味あるとかそんな程度で実行できないんですけど・・・

なんていうたらいいかわかりませんが、おうえんしてま~す!!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
