

工事が進んでいます

LOLOのayaです


ここ最近のお天気で

工事がさらに進んでいます

といっても、まだまだ解体中


柵がなくなって、とっても開放的!


P5283390.jpg


解体工事は、hayatoが中心

LOLOのお父さんは、平日お仕事なので、できるところは弟たちで!


P5283391.jpg



週末、FC富戸の試合で使ったボトルが干してあったので1枚

応援でいただいたボトルと、皆様のお買いものから、購入させていただいたボトルです

ありがとうございます!!!


P5283392.jpg


大室山がとーーーっても気持ちがいい!!!


P5283394.jpg


長くお世話になったデッキの板

古木が大好きな私にはたまらない愛おしさです^^


P5283396.jpg


もちろん!!!

工事スタイルは、LOLOの基本スタイル 

上半身裸!


P5283397.jpg


あまりにも頑丈で、やっぱり、解体に苦戦中。。。


P5283400.jpg


こんなに朽ちている部分も・・・

誰も落ちなくてよかった

(ちなみにayaは2度、デッキに穴を開けました・・・想像以上にショックでした)


P5283401.jpg


開放的で、とーーっても大好きな眺め!!!


P5283402.jpg


一応、恒例の筋肉撮影。。。

拡大してご覧ください^^


P5283404.jpg


あっという間に骨組みに

こちらも、また、懐かしい眺めです^^


P5283414.jpg


お店の中からの眺めも開放的!!

お子様にご注意ください!

鍵をしめておかなきゃ!


P5283419.jpg


着々と工事が進んでいて、しばらく落ち着きのない感じになってしまいますが

少しでもリラックスできるように、と

(自分たちも含めて)

8年ぶりにハーブ園に行ってきました!

とってもローカルで、すごーーーくわかりにくい場所にある、ステキなハーブ園


DSC_0136.jpg


8年前は、隣でレストランをされていたシェフがリタイヤされ

とってもステキなおじいちゃんに^^


DSC_0132.jpg


お母さんも、相変わらず優しくて

いっぱい、ハーブを紹介してもらい


DSC_0133.jpg


お話し好きなお父さんと2時間ほど、ビニールハウスの中でお話していたら

クラクラしてきました。。。


DSC_0135.jpg


でも、いーーーーっぱい、ハーブを譲っていただき

これから少しずつ、LOLOカフェで、ハーブも使っていけたら、って思っています^^



雲のある大室山

毎日眺めても、本当に毎日違う表情です!!!

IMG_5848.jpg


ホウの花はどんどん咲いて

とってもよい香り

IMG_5861.jpg



LOLOの家族は、一人、一人の力は小さいけれど

家族で集まると

いろーーーんなことができて!

だから、一緒に暮らしています^^


しばらく、トンカンというよりは

ドタバタしていますが

それも楽しんでいただけたら嬉しいです^^


あや







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
