

オーガニックスキンケア

ayaです

5月に行かせていただきたイギリスで

オーガニックのスキンケア用品を連れて帰ってきました


どれもayaのお気に入りで

使ってから3年目なものがほとんどです


イギリスのオーガニックのアロマの学校をしているお友達につくってもらっているものがほとんどですが

使い心地も、香りも、ほのか~、で、心が「ホッ」とするんです



しっかりメイクも落ちるクレンジングクリーム

IMG_5921.jpg


お風呂にあるだけで、なんだかワクワクですが

使い心地がとっても良くて

マッサージしながらがオススメ

マッサージソルト

*バランス *デトックス *アップリフト *むくみ・リフレッシュ

の4種類

IMG_5925.jpg

IMG_5928.jpg


そしてお部屋に飾っておくだけでも

すごーーくかわいくてステキ!!

バスソルト


IMG_5929.jpg

IMG_5930.jpg


心と身体のバランスのために使いたいエッセンシャルオイル

ブレンド

*アップリフト *ハピネス *メディテーション *ジャーニー(お腹を壊しやすい方にオススメです!)


IMG_5938.jpg


そして!新商品!!!

ビューティーバーム!!!

名の通り、お肌のハリや透明感が!!!

そして、すごーーく良い香り!!!!

心もビューティーになります^^

本当に少量で、たくさん伸びます!

IMG_5949.jpg

IMG_5941.jpg


私の母も、心の母も、大好きな人たちはみんな、大の愛用

ローズのモイスチァークリーム!

べたつかないのに、しっとり潤います!

IMG_5945.jpg

IMG_5946.jpg


そして、またまた新商品!

弟 hayato の愛用

ウォーミングマッスルバーム

運動後のケア用品はたくさんあるけれど

このバームは、運動前と、運動後

筋肉を温め、マッサージすることで

より、トレーニングの効率をあげ、そして、筋肉の状態をよくします

運動後は、筋肉をほぐすので

より速いリペアができます!

香りもきつくないので、とってもオススメです!

IMG_5950.jpg

IMG_5951.jpg


赤ちゃんや敏感肌の方にオススメ

マッサージにも、保湿にも、なんでも使える

マルチバーム


IMG_5952.jpg

IMG_5953.jpg


そして、ほのかに香る、とっても美味しい^^

リップバーム!

リップだけでなく、ささむけにもオススメです!

そして、お値段もお手頃なんです!!


IMG_5954.jpg

IMG_5955.jpg


香りがきつすぎないのに

頭痛がスッとする

ヘッドジェル

こめかみにつけると

とっても心地よい香りで、頭痛がとれるだけでなく、リラックスまでできちゃいます!


IMG_5959.jpg

IMG_5963.jpg



そして!

これからの季節には、とっても必需品!

塩からできたデオドラント!

なんと24時間効き目があります!

身体にも安心


スプレータイプ

IMG_5877.jpg

IMG_5878.jpg


固形はお風呂上りの濡れた身体か

一度濡らしてから使います

IMG_5880.jpg

IMG_5881.jpg

IMG_5882.jpg


そして、これまた、とーーっても必需品!!

虫よけ

スプレーと、スティック

どちらも、とっても良い薫で、香水やお香がわりに使用できてしまうくらいです!!

臨床実験では、100%の効果が認められているので

香りだけでなく、できる子です^^

IMG_5898.jpg


そしてこちらは、新しい試み^^

練香水

強い香りがニガテな私ですが、この練香水は、香りがオーガニックなので強くなく

とっても心地よく、ほのかに、そして長く香ります

何より、缶がかわいくて^^

バッグに入れておくだけでも、ワクワク

IMG_5901.jpg

IMG_5902.jpg


そして、これまた、缶がかわいくて、大のお気に入り

マルチバーム

今までの定番に、仲間入りの2つ

IMG_5906.jpg


最後は、初めて発見!

そして、使い心地がとっても良かったので、LOLOにも登場

オーガニックの消毒

バッグや、台所にあったら、これからの季節、食中毒予防にも!


IMG_5911.jpg


ずらずら、っと写真をのせましたが

お店には、サンプルが並んでいるので

ぜひぜひお試しになって下さい!!!



暑くなく、寒くなく、犬たちも、心地よさそう^^

IMG_5874.jpg


やっぱり、オーガニックの使い心地は

本当に良いですね^0^!!


最後まで読んでくださいr

ありがとうございます!!!


aya




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
