

FC富戸の練習試合が中止だったので

とーーってもがっかりした「鬼コーチ」LOLOのお父さんは

朝から悔しさと、あり余った体力を石垣作りに!


P6033484.jpg


黙々と、石を積んでいきます!


P6033487.jpg


それにつられて、弟たちも、黙々と!


P6033490.jpg


午後になり、晴れてきて、ハチはご機嫌!


P6033491.jpg


お父さん・鬼コーチは、本当にサッカーが大好き!!

だからサッカーができないことに納得がいかないのです!!

いつかは、マイグラウンドを作り、雨でも、練習や試合ができ

子どもたちが思う存分、スポーツをすることができる環境をつくリたい!!

それが今の想いです^^

でも、今日は、その想いを石にぶつけ


P6033494.jpg


ぴた!っとくる石!!自然の石で立体パズルをしているようです


P6033495.jpg


ぐちゃぐちゃだった石垣

これでは、基礎工事ができないので、これを一度崩しました。。。


P6013460.jpg


ひたすら人力で進む工事


P6013466.jpg


ご近所さんの、プロフェッショナルな石垣を見学に行き

がぜんやる気をだした弟たち


P6023470.jpg


弟たちの共同作業


P6023474.jpg


せーの

P6023475.jpg


よいしょ!


P6023476.jpg


そして1つずつ、でも着々と進んでいく石垣


P6033498.jpg


玄関には、リッパな屋根がつきました!

でも、まだこちらも工事途中。。。^^;


P6033499.jpg


まだまだ、工事中で、さらに、なんだか入りずらい家のまわりですが

お店の中に入れば、いつもと変わらない空気です!


夏物のワンピースやTシャツなどが到着しています!!

ふらぁり、とあそびにいらしてください!!


そして、ホームページにも、upできるようにがんばります!!


いつも、いつも

ありがとうございます!!!


あや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
