

久しぶりの更新です^^

ayaです

とっても久しぶりに、ホームページを更新しました!!!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm

shop の中の goods のページです!!

LOLOが、というか、ayaの大のお気に入り

刺し子のマルチカバーです!!

IMG_6127_20120611212750.jpg

LOLOでは、ベッドカバーに使ていて、夏になると、肌かけ布団として使っています!!

そろそろ活躍の季節です^^


さらに、1枚車に乗せておくと、海や花火大会や、子どものお昼寝や

本当にたくさんの活躍の場があって!!!!

大重宝です^^



重宝といえば、ayaが4年前から愛用しているトップスが再生産、再入荷です!!

重ね着をしやすく、おしりが隠れる丈なので、お尻がとっても小さくみえるんです^^

ヘンプとオーガニックコットンのmix 

着れば着るほど生地がとっても柔らかくなって気持ちがいいです!

グリーン と キナリ ¥7,560

IMG_6093_20120611212749.jpg



週末はお友達が遊びに来てくれて

IMG_6094_20120611212747.jpg


キャッチボール

男なら、かっこよくボールを投げられなきゃ!!!

と、大人たちにヤイヤイ言われ、特訓です^^


IMG_6098_20120611212746.jpg


そして娘のアカネも^^



その横で黙々と石を積むnaoto

かなり腕が上がり、すばらしい出来上がりになり「そう」です^^


IMG_6099_20120611212744.jpg


駐車場から上がってくる途中の階段で、アリが巣を作っていて

土の中からせっせと砂を一粒一粒運ぶ姿を見て

よし!オレも! と。。。

アリも、人間も、

コツコツと

が、一番大切ですね!!!

努力なくしては、何も作り上げられない

それはどの種も一緒!


IMG_6087_20120611212748.jpg


コツコツと、軒下に巣を作り始めたアシナガバチ

見てると、とっても、とっても地道な作業で

子どもまで運んでくるので応援したくなりますが。。。

早めに、巣を壊させてもらいます。

違う場所で作ってね!!!

とお願いしながら^^


ここに住まわせてもらっているのは人間だけでなく

虫やヘビや、鳥や、いろいろ


お互いの生活スペースに立ち入らない

をルールに

これからも、仲よく暮らしていきたいと思います^^



梅雨が本格的になる前に

生活スペースを整えたいLOLOです。。。


アリの巣のように、ちょっとずつ、ちょっとずつ変わっていくLOLOを

これからもよろしくお願いします!!!


aya





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
