スポンサーサイト


またまた

家の話題ですが。。。


週末に、また、台風がやってくる

と聞き

今回は!!

と、いつも雨漏りする個所を修理


IMG_6495.jpg


LOLOのお父さんは、お仕事なので、相変わらず弟コンビが


高いところ と


IMG_6498.jpg


低いところで

ちょっと女性らしいナオト ^^;


IMG_6496.jpg


屋根の上は、デッキがなくなったので、相当怖いようです、、、


IMG_6500.jpg


もちろん!

yokoさんもカメラ目線でお手伝い

IMG_6501.jpg


下から見上げると斜度がわからないので、同じ目線で


IMG_6504.jpg


かなり踏ん張っています!!

この斜度をLOLOのお父さんは、普通に歩いてしまうのです!


IMG_6505.jpg


高所恐怖症の私には、ありえない斜度です。。。


IMG_6507.jpg


結局、ありがたいことに、台風は低気圧に変わり

LOLOの中にも雨は降らず

ありがたく、楽しい週末を迎えられました^^


雨も止んだので、家の工事!

頼もしい男性陣!


DSC_0205.jpg


アイディアマンのお父さんは

なんでも工夫して、道具も作ってしまいます^^

これは、鉄筋を曲げる道具


IMG_6640.jpg


お父さんがいると、進む進む!


IMG_6644.jpg


そして、必ず 笑い があるのがお父さん!


IMG_6650.jpg


弟たちも、お父さんに習って


IMG_6653.jpg


やっと工事現場らしくなりました^^


P6233582.jpg


子どもたちは、道路でお絵かき


P6233578.jpg


こうしてやりたい放題遊ばせていただける環境も、ありがたいことです!!


P6233579.jpg


写真が大好きな私はいつもカメラを持っていて

今では、娘も写真が好き


そして、娘の撮る写真には、かなわない私。。。


この日も、いつも天然の笑いを提供してくれる、アーティストのこの二人。

真剣な眼差し!


yokoさん 


IMG_6619.jpg


と、ナオト


IMG_6622.jpg


まるで、社会問題や、自分の作品について語っているようですが

パンケーキを食べているところです。。。^^



たまに差し込む日差しがとっても気持ちのいいカフェスペース



P6203561.jpg


気持ちがいいからフェイロニアンのキャンドルと灯していたら、、、


久々にやってしまいました。。。



P6233571.jpg


決壊したキャンドルもまた、味がでて好きです^^


もう明日は月曜日!!

毎日が早くて、時間に追いついていませんが

LOLOペースで、今週も、生活しようと思います!!!


いつも、いつも、ありがとうございます!!!


あや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
