

ちょこっとずつ進んでます^^;

hayatoです!

5月から始めた工事も、ちょっとずつ、ちょっとずつ進み


ようやく第一段階のコンクリートが打てそうです(^^)


P1020693.jpg


平日は、兄のげんちゃんがお仕事に出ているため


自分と弟のnaotoが作業をしていますが、


進まないこと!!


結局、げんちゃんが夕方お仕事から帰ってきて手伝ってくれて


なんとか進むことができました^^;




今、弟と作業をしながら、兄の偉大さを強く感じます!


今は平日は男二人で、休日は男三人で作業をしていますが、


げんちゃんは一人で土地の整地作業から、家を建てることをやってきました!


聞いただけでも「すごい!」と思いますが、作業をしてみると


そのすごさがもっともっと強く感じます!


そんな偉大な兄に憧れて、


「よし、自分も!!」と頑張りたいです!!


何度も言いますが、一人でやってきたげんちゃんはすごいなぁ!!


P1020692.jpg


そんなことで、明日の土曜日夕方頃にコンクリートを流し込む予定です
(天候にもよりますが・・・)

きっといつも以上にバタバタとしたお店になっていると思いますが、


よろしくお願いします!


いつもいつも、本当にありがとうございます!


頑張ろう!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
