スポンサーサイト


いつもの日記

ayaです


改築の工事も、一所懸命に進む中

LOLOは相変わらずの毎日です

本当にありがたい毎日!!!


hayatoもブログで書きましたが、お父さんが家にいると進む工事^^

この日は、排水管をつなぎます

IMG_6656.jpg


コンクリートを流すための下準備

IMG_6726_20120630191127.jpg


家の中ではアヤノちゃんが、お母さんのかわりに、宿題を見てくれます

(ありがとう!!!)


IMG_6705_20120630191127.jpg


この日は

LOLOの大人たちが大ファンのFC富戸でも頑張っているお友達が来てくれたので

大好きな歌声を無理矢理、要求する大人たち

始めはイヤイヤだけれど

とってもステキに歌ってくれた子どもたち!

「み~あ げ~て みれば~ ・・・・

き~ぃと~ あし~たは~ い~い て~んき~!!」

虹の歌^^


IMG_6720.jpg


お店では、一緒に楽しんでくれるyokoさん

叱られているわけではないけれど

姿勢がとってもいい!!^^

もうすぐ、休憩も終わって、また、お出かけです


IMG_6730.jpg


知らない間に写真をとってもらっていました

お洗濯ではなく、染めた布を洗っています^^


IMG_6737.jpg


びっくりする勢いで大きくなった木を今日は切りました!

切った木はまた染めをさせてもらおうかな

と思っています^^


IMG_6740_20120630191243.jpg


それにしても、何をしても頼もしいお父さん

何も知らないところから家を建てて

経験、って、技術も知恵も素晴らしいほど身につけさせてくれるんですね!


IMG_6744.jpg


お父さんのお手本を見て、ナオトがまた挑戦。。。

まだまだこれからです^^


IMG_6745.jpg


子どもたちは、頑張っている大人たちのためにお菓子作り!


IMG_6747.jpg


ゲンキはパンケーキを

IMG_6748.jpg


アカネは創作料理が大好き


IMG_6754.jpg


茜はチョコレートさくらんぼ


P6303583.jpg


いつも、いつも、にぎやかなLOLO

ムードメーカーはやっぱりお父さん^^


でも、一人ひとり個性があって

みんながいるから楽しくて!!


そして、来てくださる方が、たーーくさん幸せを運んでくださって!!!!


温かい気持ちいーーーーっぱいのLOLOが私は大好きです^^


ありがとうございます^0^!!


あや

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

akiさーーん!!
はい!LOLOは、いつも、いつも、必死で生きているので^^;
のんびりしているわりには、毎日目いっぱいです^^
ナオトは、ほんとは女性なのではないか?と思うくらい、いろいろが外れたら
女性的な部分ばかりが浮き出てきました^^

家族
って、私には、とっても大切!!!でも、家族 って思える人がたくさんいて
それがもっと、もーーーっと大切で幸せなことです!!!!

AKIさん、いつもありがとうございます^0^!!!!!

No title

Loloではいつも通りエキサイティングなことが起きてますね!
ちなみにちょっと前のブログでナオトのFemale な座り方にうちのナオミがツッコミいれてました^^。

今日はふと、アヤさんたちに会いたいなーと思いました。
今更ですけど、家族って大事で、かけがえのないものですね。

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
