スポンサーサイト


7月7日 生コン車とポンプ車がきます!

ayaです

ぎりぎりまで、お天気だったり、進み具合いだったり

あとは、どんな状況になるかわからず、連絡できずごめんなさい!!


今日、改築部分に生コンをうつので

午後3時くらいから、

トラックが2台、LOLOの前に止まります

お車が上がってこれなかったり、出られなかったりなってしまいます。。。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします!


そして、カフェは

今日は、お飲物のみになってしまいます。

いつもとは違って

物々しい、騒々しいLOLOになっていますが

それでもよければぜひ、そのバタバタぶりを見にいらしてください!^^



必死に最後の追いこみの男性陣

IMG_6799.jpg


生コン車とポンプ車を予約してしまったので

もう後にはひけません、、、

夜も返上


IMG_6789.jpg


そして、明日はがんばるぞーー!!!

の写真

いつも、1枚しか載せてないのですが

実は、何度も撮り直しているんです^^;



まず、これはayaがタイマーに間に合わず、失敗。。。


IMG_6800.jpg


そして、これはナオトが勢いをつけすぎて

ハヤトとかぶり、ブーイング。。。

(アクロバティックに見えますが、壁に足をかけているんです^^。。。)


IMG_6801.jpg


そして、最後もちょっとブーイングはあるものの、時間がないのでここでおしまい


IMG_6802.jpg


誰一人、生コン打ちをがんばるぞ!

を連想させるようなポーズがないのが、

これまたLOLOファミリー。。。


今日のバタバタの様子を、また報告させてください!!!!


あや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: おじゃましました!

mikaさん!!

こちらこそ、本当に、本当に、温かく受け入れてくださり

そして、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!!


ぜひぜひ、また、疲れを落しにいらしてください!!!

次回は、鳥のさえずりをききながら^^


本当に、本当に、とっても温かい気持ちをくださり

ありがとうございます!!!


あや^0^

おじゃましました!

今日は素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)


blogを読んでいなかったので お店の事情がわからずにお邪魔してしまいました…


なのに 温かくもてなしていただいて本当に感謝しています☆


来月に出産の友人も癒されたようです…


あの おにぎりとスムージーのおかげで明日からまた頑張ります(●^o^●)


前髪ぱっつんの女子でした笑
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
