スポンサーサイト


里帰り Part2

今回の里帰りの、もう1つの大きな目的は

いつも、LOLOに、とっても気持ちのいいお洋服を届けてくれる

ROPESさんに会いに行く事でした!!

といっても、何日に行けるか分からなかったので

当日の朝になって、電話をしたのですが・・・


突然伺ったにも関わらず

とーーーっても温かく迎えてくださり

そして!!!

本当に、本当に、心地よい場所です^^


IMG_4742s.jpg


オーガニックコットンも、もちろんのこと

ROPESさんはお人柄も、とっても心地よく

ついつい、甘えてしまいます。。。

この日は

私と子どもたち、そしてお友達2人、さらに甥っ子、お嫁さん、そして私の母

と大人数で押しかけたのに

とっても美味しいレストランに連れて行ってくれ

一緒にお昼をたべたり

私の行きたい場所へ、私は口にしていないのに

行ってみます?

って言って下さったり!!


もちろん!!

ROPESさんのコットン畑にも連れて行ってもらいました!!

とっても広い!!!!

IMG_4754s.jpg

そして元気なコットン!!!

グリーンのコットンも育てているそうで、楽しみです^0^


ROPESさんのお家には

こんなカワイイいろり小屋もあり!

IMG_4737s.jpg

一家で大満足!!!

本当に、楽しい、楽しい

安曇野プチ旅行でした^^!!!


そして!

もちろん、ROPESさんおオーガニックコットンのお洋服

お願いしてきました!!!

今回は!!!

ついにLOLOも、「ふんどし」デビューです!!!


こうして、作ってくれている人と

たまに会って、言葉を交わし、気持ちを感じると

さらに、さらに

愛着が湧きます^^


お洋服の到着が楽しみです!!!!


ROPESさん、ありがとうございます!!!!

IMG_4752s.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
