スポンサーサイト


暑くなりました。。。

ayaです

山育ちの私には、暑すぎる週末でした、、、


そんな中、LOLOのお父さんは、一人で、コンクリートをキレイにしていました!!

ありがとう!!


IMG_6932.jpg


そして、暑い時のデザートは、やっぱりコーヒーゼリー!!!

水出しでコーヒーを出すので、とっても美味しいんです!!


IMG_6930.jpg


夏バテには、アイスシナモンティーがオススメです!!

身体に、スーーーッと入ってきて

そして、身体の温度が下がり

シナモンの甘味が、身体の細胞を活性化させてくれる気がします!!!


ayaは暑くなると、アイスシナモンティーに助けられます!


IMG_6938.jpg


そして!暑いから髪の毛を切りたいけれど

髪の毛のドネーションをしたいので、まだガマン!

でも、前髪だけayanoちゃんに切ってもらいました!!


ここをちょっと切って!


のお願いを快く引き受けてくれるayanoちゃん!!

ちょっと、この部分だけ切りたいんだけど。。。

の方もぜひぜひ^^!


DSC_0308.jpg


暑くなると、とーーっても重宝する、コットンの三角ブラ

今年も、たくさんの新色が登場です!!!

もちろん、ayaは、愛用しています^^

¥2,415

草木染は、¥2,940


DSC_0327.jpg


もう、15,16歳のハチ

おじいちゃんには、この暑さは厳しく。。。

西日がきつくなる時間、一番涼しい玄関先に上げてあげました。


IMG_6939.jpg


今日の夕方は、とっても気持ちのいい空!!!

そして、雲!!


IMG_6949.jpg


今日も一日、ありがとうございました!!!


IMG_6948.jpg


明日も、心温かい一日になりますように。。。


あや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
