

せっけん

ayaです

大好きな石鹸たちを、ホームページにUPしました!!

もちろん、LOLOの愛用の石鹸たちです!!!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm

Shopの中の skincare です

ぜひぜひ、ご覧になってください!!


LOLOの住人たちは、暑さに負けず、働いています^^

たまりにたまった木を整理するために

草刈りをしたり、運んだり


IMG_6954.jpg


ayanoちゃんは、お店のお掃除


IMG_6955.jpg


おじいちゃんハチは、アゲートの石が冷たくて気持ちよさそう!!


DSC_0341.jpg


午後、カフェは、太陽がしっかりのぞくので

カーテンで避難^^


IMG_6956.jpg


早朝の朝焼けを見るのが最近のayaの楽しみです^^


P7123629.jpg


お昼は、コントラストがしっかりときいていて

とっても力強い大室山と空!


IMG_6952.jpg


下の写真は、ayanoちゃんのケータイで^^

アルバイトをさせてもらっているのですが

その途中の道

「すごくキレイだったからアヤさんに見せたくて!」

って。

とっても気持ちのいい景色!

でも、それよりも、見せたい!って思ってもらえた、その気持ちが私には嬉しくて、嬉しくて!

家族が家族のことを思って暮らせる、って

本当に、些細なことだけれど

それがとっても幸せです!!!


NCM_0155.jpg


LOLOは、お店だけでは生活も活動もできないので

お父さんは、外で働き

弟たちは、アルバイトをさせてもらい、

ayaも、お店以外でもお仕事をいただき

それぞれが、それぞれのできることでお金をいただき

LOLO SITOAという表現の場を作っています

一人では、できないことも

こうして家族で力を合わせたら

自分達のしたい活動ができるんです!!


夕焼けがキレイ!!

大好きな茜色


IMG_6958.jpg


そして、暑い日に、気持ちを涼しくしてくれる

ハワイ島のディギングボトル

8月の終わりに、またハワイ島に行き、

ボトルや、オーガニックコナコーヒーや、ククイオイルたちを連れて帰ってくる予定です!!


IMG_20120713_223734.jpg


いつも、いつも

私たちの活動を、「お買いもの」という形で支えてくださり

ありがとうございます!!!


お買いものいただいた全ては、LOLOの活動で使わせていただいています!

ありがとうございます!!!!


あや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
