スポンサーサイト


週末

ayaです

雨で、サッカーの試合が中止だったので

家族でお出かけをさせていただきました!

(もし、土曜日にお店に足を運んでくださっていたらごめんなさい!!)


趣味がお店や家づくり、そしてサッカーチーム

と、すっかり毎日の生活の中で

ここでの生活、「生きる」

が趣味になっているLOLOファミリー


車にのってから

「どこ行こうか。。。?」


みんなが欲しいもの、といえば

工具だったり、サッカー用品だったり

お店の棚につかうものだったり


結局スポーツショップと、フラワーショップに^^


そしてその後、せっかくなのでドライブをしよう!!



雨でサッカーの試合が中止になったからこうして出かけていることをすっかり忘れ

箱根の山をドライブ


。。。


とっても真っ白な霧がキレイでした^^



それぞれが、going my way のバラバラな記念写真。。。


IMG_6967.jpg


こうなったら芦ノ湖に行こう!




海賊船(?)を発見して喜ぶ男性陣とこども


IMG_6968.jpg


ちょっと記念写真ぽく

たまには、裸でなく、普通(?)に撮るのもいいものです^^


IMG_6969.jpg


芦ノ湖で発見した

寄木のからくり箱


IMG_6974.jpg


かなり難しく、そして、面白く

大人がはまってしまい

帰り道

運転手のお父さん以外、皆車酔い。。。

車の中ではオススメしません


だれも、箱を開けたり、鳥を鳥かごから出せず

帰ってきてからお父さんが挑戦


IMG_6976.jpg


さすがお父さん!!

鼻がふくらんでうれしそう!!!

子どもに戻れるおもちゃです!!


IMG_6975.jpg


ハヤトも挑戦

。。。




IMG_6980.jpg



カフェに置いてあるので

ぜひぜひ、お飲物やお食事が出てくるまで

挑戦してみてください!!



そして、日曜日は

なんと!!!

お久しぶりです!

の方や

やっとこれました、って言ってくださる方、

そして、実家のひゅってにずっときてくれていた子が足を運んでくれ!!

とっても嬉しい日曜日に!!!


LOLOの原点は実家

ひゅって・くらいす という宿


http://www.kis.janis.or.jp/~eventful/h24-linkflameset.htm


実家にくてくださっていた方たちはみな

LOLOにくると

くらいすみたい!!

って

結局、人って、自分の、身体の、心の、一番求めているものを

自然と選択するんですよね^^


私は実家が大好きです!!!

だから、LOLOも大好き!!!


夜は、地元にお住いのシンガーの方のコンサートに

LOLOのすぐ下にある

ホテルアンビエントさんで

毎週末、コンサートをしているんです!!

だれでも、ふらっと言ってコンサートを聴けて!!

本当に贅沢な、そして、ありがたい環境です!!!

IMG_6986.jpg


明日で子どもたちは、学校がおしまい。

しばらくは、子どもたちもいる、賑やかなお店になります!


賑やかに、夏を乗り切りたいと思います^^!


都会では、夏物がセールになっていて、ちょっとショックだったのですが

LOLOでは、着々と、夏物が入荷しています^^;


いつも、いつも

ありがとうございます!!!!


あや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
