

バッグの紹介です^^

ayaです


ついに、ついに!!

私が以前、キブカバンの二人に、自分用でオーダーメイドでお願いしたバッグが、

バージョンアップして、LOLOの子たちとしてやってきました!!!


私は、ポケット好き!!

バッグに、無駄にポケットが付いていると、ワクワクするんです^^

心配性なのか、ついつい、細かな荷物がいっぱいになってしまう私・・・

だから、このバッグはポケットがいっぱい!!!!


¥12,075です


IMG_7405.jpg
IMG_7406.jpg


なんと!!!今回のバッグは2WAYになるんです!!!


IMG_7404.jpg
IMG_7407.jpg


ボタンは、とってもカワイイ、ハチドリのボタン


IMG_7408.jpg
IMG_7409.jpg
IMG_7410.jpg


ポケットが多くて、どうやって写真をとったらいいのかわからなくなるくらい。。。


IMG_7411.jpg
IMG_7412.jpg
IMG_7473.jpg
IMG_7474.jpg



そして、もう1種類

ダッカ織のとってもシックなバッグ!

スーツなどの、かちっとしたお洋服にもピッタリです!!


¥5,300


ピンク


IMG_7476.jpg
IMG_7477.jpg
IMG_7480.jpg


ブルー


IMG_7490.jpg
IMG_7491.jpg


ブラック


IMG_7494.jpg
IMG_7497.jpg


このバッグはお洋服だけでなく、和服にも合いそう^^


IMG_7499.jpg




このほかにも、カゴバッグや、一足先に

ウール混のバッグなども、到着しています^0^!!!



LOLOの工事は、まだ、まだ、まだ

な感じですが

そんな中でも、のーーんびりしていただけたら嬉しいです^^!!!



いつも、ありがとうございます!!


あや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
