

ホームページの更新をしました^^

いつも、ちょっとずつ、ちょっとずつの更新でごめんなさい!!

ホームページにお洋服と

ちょっとのバッグをUPさせていただきました!

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/menupage.htm


Shopの中の clothes と goods です

お時間のあるときに、ご覧になって下さい!


そして、昨日、今日と、LOLOのお父さんは、2日間だけの夏休み!


どこでも、何でも、楽しめてしまうLOLOのお父さん!


今日は、ホースで。。。


IMG_7513.jpg


スッポンポン


IMG_7514_20120816211157.jpg


とってもご満悦な甥っ子ユイト


IMG_7521.jpg


娘のアカネは3年生

スッポンポンがイヤなお年頃です。。。


IMG_7522_20120816211156.jpg


身体が冷えたら

走る!



P8163672.jpg


走る!!!


P8163673.jpg


そして腕立て。。。


P8163675.jpg


遊びなのか、トレーニングなのか。。。


P8163676.jpg


何はともあれ、


楽しむ!!!!

遊ぶ時も、全力!!!!



P8163677.jpg


晴れるとキレイなサンキャッチャーの虹^^


P8033657.jpg


虹って、不思議なパワー!!!

ウキウキさせてくれて

そしてなんだか良い事がありそうな予感をさせてくれ!!!



P8033658.jpg


いつも、心の中に自分の虹を持っていたいですね!!!



今日は、秋の空でした!!!

でも、暑かったです。。。


まだまだ、夏は続きそうですが

暑さがニガテな私は、

負けず、とは言いませんが

なんとかしのいで、秋をワクワクして待ちたいです^^



いつも、いつも、ありがとうございます!!!!


あや


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
