

陸上大会

ayaです


昨日は、伊東市で陸上大会がありました^^

基本、子どもたちの大会なのですが

一般の部 があるため、陸上部だった弟hayato、出場しました!!


ということで、家族みんなで大会へ!



まずは、アカネのリレーから!

LOLOのお父さん、右手にビデオ、左手にストップウォッチ。。。


IMG_8824_20121029124547.jpg


緊張して思うように走ることができず

お父さん、走り終わった直後から、あーだ、こーだ、指示を^^;


サッカーだけでなく、何をするにも真剣!!


そしてゲンキの50m走

かなり緊張して^^

IMG_8825.jpg


お父さんまでちょっと緊張して


でも、がんばりました!


IMG_8826.jpg


チームFC富戸


IMG_8829.jpg


何と言っても、今日のメインは弟hayato。。。

一般男子と言っても、みんな高校生の陸上部


先月サッカーで肉離れをした足を言い訳にはするな!!!

とLOLOのお父さん!

そこで応援団長Naotoがマッサージを!


IMG_8830_20121029124544.jpg


意外と心地よさそう^^


IMG_8831.jpg


お父さんは常にメンバーチェック

誰が早いとか、去年は、この子は何秒だったとか、、、

研究しつくしています^^;


IMG_8834_20121029124659.jpg


順調にマッサージ

と思いきや

・・・?


IMG_8837.jpg


マッサージの限界を感じ

「気」を注入^^;


IMG_8838.jpg


観戦している大人全員を緊張に追い込んだhayato・・・

全員緊張してます。。。

100M 怪我なく走れるのか?って・・・


IMG_8842.jpg


高校生に混ざり31歳スタート!!!


IMG_8843.jpg


結果はこの組2着!

わが子以上に応援に必死で、これ以外の写真を撮れませんでした。。。

ちなみに、お嫁さんayanoちゃんも必死で

カメラが空を向いていました^^;


一番の心配hayatoが終わり

アカネの100Mは皆落ち着いて応援^^


IMG_8845_20121029124657.jpg


今年は、緊張も程よく、力を出すことができました!

この組1着、3年生では全体の2番!


IMG_8846.jpg


運動会に陸上大会にお祭りに

と大忙しの秋ですが

これでしばらくはイベントが落ち着き

いつものLOLOに戻ります^^


お店は、冬のものがたーーくさん到着しています!!!

フェルトやウールなどなど!!!

ぜひぜひ、ご覧になってください!!


新着商品をまた近々UPさせていただこうと思います!

いつも、ありがとうございます!!!


あや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
