スポンサーサイト


最近考える事

最近良く考える事があります

といっても、ずーーと前から、波のように

考えては進み、考えては進み

を繰り返しているだけなのですが^^


私はこれからどうして行きたいだろう・・・?

ロロシトアはどうしていきたいだろう?

って、ずーーっと考えていて

夜中、部屋の窓から見える月明かりと街灯に照らされた大室山の裾を眺めたり

ピカピカと飛んでいる飛行機を眺めたりしながら

朝日が昇る直前まで考えてみたり


結局やりたい事は1つ

私は世界がもっと幸せに

当たり前のことが当たり前にあれるよう

人が人として生きられる

自然が自然として存在する

そんな世の中を1人でも多くの人に気付いてもらいたい


なんて大きな想いがあって

でも、いつも悩んでいるのは、そこではなくて

そのための方法だったり、自分の姿勢だったり


きっとどんな人も、誰だって、その道があっているかは

誰にもわからないし、あっている、なんていえないんだろうな

と思う


でも

自分がそうだ!

って思ったら、それはそうなんだと思う

生き方において

良し悪し、正解不正解、それらは、自分にしか出せない答えで

自分が納得いっていれば、後悔してなければ

それは自分の行き方なんだと思う


結局、私は何がしたいか

って

家族を大切にして

そして

自分自身で、途上国の人たちとお仕事をしていきたい

雑貨が好きだし、お洋服が好きだし

私の「好き」を活用して

幸せな世界を作りたい!!


そう思って

やっぱり RAINBOW WORLD 頑張りたい!!

そう思えて


早速一緒に立ち上げたアーティストのyokoさんと

これから一緒にやっていくcibcaban(キブカバン)のyonekoさんのところから来た

yonekoさんとhideさんが作ってくれたお洋服の写真を撮りに行きました!!


いつかはカタログもつくりたいね!って。

 今日は満月、そして七夕、そしていいお天気!!


お買いものと一緒に、温かな心をお届けできるように

もーーと頑張ります!!!

IMG_5774s.jpg


そして、いつも、私がこうしていられるのは

LOLOが存在できて

RAINBOW WORLD を始められるのも

本当に、皆さんが支えてくださっているから

皆さんが存在してくれているから!!!!


本当にありがとうございます!!!!


本当の幸せな世界になりますように・・・!!!


IMG_5879s.jpg

IMG_6117s.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみに待っています^^

chizさん
コメントをありがとうございます!!!
雨戸のお話、覚えています^^
少しずつ、少しずつですが
もうちょっと見栄えが良くなってきました^^
ぜひぜひ、ふらぁり、といらしてください!!!
楽しみに待っています!!!
LOLO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
