スポンサーサイト


カフェ再開とお休みのお知らせです^^

ayaです


やっと、やっと、ネパールの荷物が全部お店に並び、カフェが再開できます!!


IMG_2176.jpg


何日間も、居座ってしまい。。。

お陰様で、1点1点、いつも以上に心を込めて、お店に並べることができました!!!

ありがとうございました!!!!


今回連れて帰ってきた子たち

ほんの1部ですが・・・


シンギングボールやティンツー

(ガネーシャの香立てや、蓮のキャンドルスタンドは数がとっても少なく、もう出てしまいました

ごめんなさい!)

DSC_0503.jpg


フェルトのカワイイgoodsたち

(このほかにもたくさんフェルトのものがやってきました!)


DSC_0510.jpg


ずっとほしかったカワイイマスク!!!

ヘンプコットンのあまり布で作ってもらいました!!!


DSC_0515.jpg


そして、去年の夏、通訳のパサンさんがお土産で持ってきてくれ

とーーっても楽しかったヘナアート!!!

連れてきました!!!


DSC_0516.jpg


これは前からの商品ですが

最近、LOLOでは、毎日レインボーワールドの香をたいています!!

なんだか、心がとっても落ち着いて


DSC_0519.jpg



先週末ま、やっと、やっと、コンクリート打ちをしました!!

生コン車とポンプ車を予約したので

いつもにない急ピッチで作業を進め


P1295740.jpg


みるみる準備が進んで!

だったらよかったのですが。。。

相変わらず、毎日、あれがない、これがないでバタバタしていました^^


P2025744.jpg


そして、当日は、雨男を払しょく中のハヤトと、超雨男のナオトがいるため

雨対策も完璧に!!!


P2025745.jpg


そして、完璧に準備ができると晴れるものです^^


P2025759.jpg


子どもたちの見守る中作業は順調(いつもに比べると)で^^


P2025762.jpg


どんどん進む作業!


P2025763.jpg


やっぱり今回も、いつものポンプ車の「おやっさん」が

たーくさん助けてくださり


P2025765.jpg


結局、一番の力作業は最年長のお父さん^^;

弟たち頑張れ!!!!


P2025767.jpg


次の日は、みんなで、お掃除!


P2035768.jpg


新米ハチも、外デビュー

サクラお姉さんに叩かれ、犬社会のルールを知りました^^


P2035775.jpg


まだまだ、外と下の支えは取れませんが


P2035783.jpg


10日は山焼きの予定なので

そうっとだったらデッキに乗ることができるように

ハヤトが準備をしています


IMG_2180.jpg


そして、山焼き予定の10日(日曜日)は

カフェは貸切りになります

山焼きの時間は、カフェをとおって、デッキで見て頂けます!

ただ、そうっと歩かなければいけないのですが^^。。。

そして、手すりも何もないので、デッキでご覧いただける人は大人のみになります。。。

ごめんなさい!!!


さらに、9日(土曜日)、11日(月曜日)はFCレアーレの試合いのため、カフェはお休みです

再開して、スグお休みで、またまた、ごめんなさい!!

私の手が空いていたら、お飲物のみ、お出しできます^^!


もともと、お買いものをのんびりしたい私は

お茶を飲みながら、のんびり、商品を手に取り、作ってくれた人の心を感じられる

ゆったりとしたお買いものができたらなぁ

と思い、カフェを始めました


その思いを大切に

カフェも、心をこめて、お飲物だけでも、ゆっくり、丁寧に、お出しできたら嬉しいな

と思っています


DSC_0525.jpg


息子が帰り道で拾ってきてくれたお花

サッカーが大好きだけれど

学校ではお花サークルに入り、お花が大好き^^


暖かかったから、もう、春の香りです


IMG_2162.jpg


まだまだ、冬の装いのLOLOのお店ですが

ネパールの子たちが合流し、ぎゅっとつまったお店をのぞきにいらしてください^^


いつも、いつも

ありがとうござます!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
